らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もうちょっとで記事100件目か…。
一応それなりの物を描こうとしてますが、ちゃんと完成するかな。
クリスマス絵やら正月絵やら描くとなると、今月は更新回数少なめになりそうですね。
…描くとすればですが。
……頑張ります。

聖機兵物語のカードダスが届きました。
はぁ~、格好いいなぁ。
前日に届いたプリキュアのボーカルBOXとあわせて金が吹っ飛んだんですけどね。
あっはっは。
…結構笑い事ではありません。
限定物が今月出すぎなんですよ畜生。
絶望先生註の箱付きもあるしなぁ。

カードダス、書き下ろしのスペドラ様が素敵でした。
…EXじゃなくてSRなのが気になりましたが。
来年の機甲神に備えて金貯めておかなきゃ…。
できれば、鎧闘神しっかり完結させて聖伝までやってほしいなぁ。

SDガンダム練習がてら落書き。
バーサルロードスペリオルドラゴン
スポンサーサイト

おお、聖機兵物語購入おめですー。
自分は資金不足で買えずですorz
SRってことは、ちょうどこの話が終わるか終わらないかで変化したってことでしょうか?
次回の機甲神編は何とか買いたいなぁ、やはり書き下ろしはオーキスと合体したガンジェネシスですかねぇ

2008.12.05 18:46 URL | kの字 #sPeG.B5A [ 編集 ]

いいものでしたよ聖機兵。
入ってた箱がまたいい感じでした。
しかし1万は高すぎですよねw
機甲神のときに資金不足にならないように気をつけなければ。
SRは次の物語の伏線みたいな感じでしたね。
公式に載ってたはず。
機甲神からは漫画読んでなかったりして全部知らないものが多いので、早く見たいです。

2008.12.05 21:35 URL | 鍵穴 #5AtbtPFI [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/121-81e3faf0

