らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

探してみたらクレヨン王国全巻置いてある店があってよかった。
ちょっと遠めですけど我慢。
しかしクレヨン王国のCD置いてないなぁ。
どこかにないものか。

キャシャーンSinsよりリューズ。
pixivに彼女の絵が全然無くて泣ける。
081202.jpg
スポンサーサイト

>探してみたらクレヨン王国全巻置いてある店があってよかった。
よかったよかったっ 僕も1、2巻を探すためにもうちょっと出張ってみようかな…
意外とその辺に置いてあるものなのかもしれん…!

>しかしクレヨン王国のCD置いてないなぁ。
でもそれは無理だと思うwしかし諦めないのが大切か…!?

>pixivに彼女の絵が全然無くて泣ける。
オタ受けしなそうだからなあ^^;
僕もリューズの(というかキャシャーンの)二次絵初めて見た…!
表情が素敵ッ ひとまずの保存ww

☆最近のキャシャーン
宮原永海歌うめえええぇぇぇぇぇ
ももこの歌も良かったけど、普通に歌ってもステキ。
ED見る前から宮原嬢が歌ってると分かってた自分が気持ち悪かった。

今週のニコの中の人がのんちゃんだったけど
さすがにそれは、ただかぶっただけかなあ^^;
しかし、またこういう役か…!w
でもニコ可愛いよニコ。

長くなるけどもう一つだけ。ご存知かもしれませんが…
制作・東映アニメーション
脚本・山田隆司(栗山緑)さん
キャラデザ・うまこっしー
ヒロイン役が千葉千恵巳嬢という
これどれみじゃね?というスタッフ陣で4月から
「マリー&ガリー」というアニメをやるらしいのでお知らせを…!
5分アニメらしいですが^^; オージの中のチョーさんも出るよっ
そのパイロット版(5分w)がちょっと前放送されたらしく
ニコニコなど探せばすぐ見つかりますので、一目見てみてはいかがでしょう。
印象としては、真面目に科学をやる気のない科学アニメという感じww
シィーット…放送から一ヶ月近くも気付いてなかったとは俺としたことが…!

それでは、長文失礼しました。

2008.12.03 08:43 URL | OYOU #U6M1AWu2 [ 編集 ]

あってくれてほっとしましたよクレヨン王国。
でも、ツタヤとゲオ、あわせて6軒回ったんですけど、置いてあったのは2軒だけですからね…。
やっぱり10年前のはきついです。
OYOUさんの近くの店にも何とか置いてあってほしい。
CDは何とかして手に入れたいですね。
近くにあるレンタル、中古店はあと4つ…、この中にあることを祈るッ!

キャシャーン絵なかなか無いですよね。
リューズはその中でも特に無い方な気が…!
pixiv、使い捨てヒロイン(ぁ)の絵はそれなりにあるのになぁ。
あと腐向けが目に付きました。

8話の歌良かったですよねw
サントラに入ってたら買ってしまうかもしれない。
そして自分も微妙に宮原さんだと分かってしまいましたw
宮原さんの声いいなぁ。

9話、のんちゃんでしたね。
やっぱりスタッフ的繋がりを感じずにはいられない…!
そしてニコという名前からセガールの顔がちらついてしまった…。
内容が良かったので、見ている内にすぐに忘れられる事ができましたがw

マリー&ガリー、初耳でした。早速検索。
面白そうだなぁ。4月が楽しみ。
ちばちーの冷めた声がいいw
解説時の声はどれみっぽかったですね。
情報感謝感謝。

2008.12.03 22:09 URL | 鍵穴 #tW3s6zrg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/120-7a8584c8