らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

絶望先生14集買いました 
あと趙雲ガンダムも 
今日は絵無しで 
カバー裏、足を繋がれてるのに激しくエロスを感じました 
手も拘束されてるんだろうなぁ。ウヘヘ 
あと、小学館騒動関連の描き足しが多くて吹いたw 
踏み台終了www 

主人公、もとい趙雲ガンダム格好いいな 
でも取り説漫画はホンタイさん、もとい劉備が主人公でした。良かったね 
オーラの龍はクリアになったら映えると思うんだけど、今後発売されるかなぁ。されるだろうなぁ 
あと曹操と関羽エフェクト付きも購入 
積んであった曹操はそのまま処分されそうな感じ…。もったいない 
関羽は買ってなかったので。関平と並べたいので購入決定 

歯医者に行ってきたんですが、治療途中の仮の歯のせいで噛み合わせに違和感がありまくって泣く
2週間この違和感と戦っていかなくちゃいけないのか。慣れるだろうけど 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/12-ce1d952f