らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

クレヨン王国ビデオ5巻まで借りてきました。
とりあえず1巻見てみたんですが…。
やばい、面白い。
4話見た時点でもうすっかり引き込まれました。
次回予告の「のーみそくすぐっちゃうよ♪」の威力が凄まじい。
凄いこと言う王女様だなぁw 
のーみそくすぐられる。
徳光さんの声好きだなー。

とりあえずレンタル割り引きある時に5本ずつ借りていく事にしようかと。
借りた分見終わったら、次借りるまでエウレカを見ることにしますかね。

シルバー王女。
描くの慣れないとなー。
のーみそくすぐっちゃうよ♪
スポンサーサイト

早速www
クレヨン王国はビデオ1本にきっちり4~5話ずつ入ってるサービス仕様だから
5本借りはきっついぜえ~?
ステキアニメなので、時間さえとれれば
観るのはサラッと観れると思うのですがw

ともかく気に入ってもらえたようで何よりww
面白い国やキャラばかりで、飽きさせないぜっ
いやはや鍵穴さんのシルバー王女が見られるとは…!
上目遣いたまらんです(´∀`)是非慣れるくらい描いてほしいっっ

>徳光さんの声好きだなー。
クラウド(王子)はもう出てきたのかな?
どれオタとしてはこのキャスティングには笑いが出ますがw

2008.11.30 08:19 URL | OYOU #U6M1AWu2 [ 編集 ]

嗚呼、5本借りたのにもうあと1本しか残ってない…。
そして更に絶望すべき事に、今日追加で借りに行ったら(ぁ)、7巻と15巻が置いてなかったという。
古いものだからテープが駄目になったんですかね…orz
今度、別のもっと遠い店見に行かなければ。

みんないいキャラですよね。ほんと飽きない。
ホーレソレがリアルタイムの時から好きです。
「どうでもいいけど」が某「俺はどっちでもいいけど」の人を思い出さずにはいられないw
色々描いてみたいです。

声は色々とニヤリとさせられますね。
関先生と西沢先生のコンビはこの頃から…w
…OYOUさんの前で西沢先生の話するのはなんだか違和感があるなぁww

2008.11.30 19:55 URL | 鍵穴 #faimPLbE [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/119-0669a213