らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カブトボーグ見終わりました。
そのうち絵も描きたいなぁ。

前の記事でエウレカ見ようと言ってましたが、
ニコニコでクレヨン王国EDの「ありのままに」リピートで聞いてからかなり迷い始めました。
近くのツタヤにクレヨン王国置いてありましたし。DVDは無かったですけど。
しかしいい曲だなぁこれ。現在進行形でリピートしてます。
今度中古店探してみよう。
でも、クレヨン王国は見ること決定しましたけど、エウレカはクレヨン王国見終わった頃には見る気無くなってる可能性があるんですよね…。
…こんなこと言ってるとエウレカファンの人に怒られそうだ。
平行して見ようかな。

小森さん。
背景またサボってますが気にしない。
そ、その分服装に手入れてますから!(言い訳
黒タイツ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/118-50365211

