らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
絵が描けない…。
まぁいつもの事ですが。
さらさらーっと筆が進んでくれないかなぁ。

カブトボーグ見てるんですが、もうすぐ見終わりそうです(現在45話)。
実家に戻った時、やる事なくて2、30話ぐらい一気に見てしまいました。
ベネチアン可愛い。
いや、ノリミが一番なんですけどね。ケンといい夫婦になって欲しいです。使い捨てなのが惜しい。
次はクレヨン王国見ようかエウレカセブン見ようか迷ってましたが、
エウレカの動画が落ちてたので先にそっち見ようかな。
…てかアニメ見てばっかりになりそうなんでペースダウンしなければ。

適当にどれみ。
はづきコーディネイト
スポンサーサイト

長くなって申し訳無いorz

>絵が描けない…。
よくあるよくあるっ
それでもこれだけ描けてるのはドユコトー?ですが…
…ロイドさん口調を挟むと、純粋にウザくなるので自重しよう^^;

見返りどれみのぎこちない表情(w)も
小森さんのすらっとタイツ脚も素晴らしい!!
うちの鍵穴さんフォルダ(w)がすごいことになってきたな…

>カブトボーグ見終わりました。
鍵穴さんボーガー化計画、完遂…(ぁ
絵の方も待ってるぜ!

>ベネチアン可愛い。
ボーガー達の心のオアシスですからね…僕も好きっ
しかし一番気に入ってるヒロインがカツミだなんて、とても言えない…!

>ノリミが一番なんですけどね。ケンといい夫婦になって欲しいです。
wwwww ケンの女運の悪さは異常www
でもクリスマスのあの人と違って、ノリミはケンLOVEでは…あったんだよね?^^;
いい夫婦になってほしいw ヤンデレいいよヤンデレ。

>クレヨン王国は見ること決定しましたけど
wwwww ツタヤ、ナイスです。
僕も1~8話を何とかして観なければ…!

>エウレカ
主人公とヒロインと、とかく引き篭もりシーンが多くて、ダウナーな印象もあるなあ…^^;
でも面白いのは間違いないので、一見の価値はありですよっ
揺さぶりをかけてみるw 僕としても、スパロボやってて
ちょっと観返したくなってきたかも…

2008.11.29 08:12 URL | OYOU #U6M1AWu2 [ 編集 ]

描き始めたらそれなりに描けるんですけど、ラフ段階でかなり時間が…。
そしてロイドさんボイスが脳内で完全に再現されてしまったことに吹いた。

タイツはいいですよね。
昔はタイツ否定派だったんですけど、いつの間にやら大好物になってました。
タイツ穿いてるすらっとした脚を見ると身悶えするほどに(キモイ
てか何てフォルダ作ってるんですかw

カブトボーグほんと面白かったです。
カツミの可愛さは素晴しいものがありましたね。
チロリアンコスもよかったですw
ノリミは再登場して欲しかったなぁ。
クリスマス回では「ノリミがいるじゃねーか!」と何度思ったことか。
いつか描きたい。

OYOUさんはエウレカ見てるんですね。いいなぁ。
昔から気になっていたアニメでしたが、ようやく見ようと決意しました。
どんなストーリーなんだろうなぁ。楽しみです。

2008.11.29 19:43 URL | 鍵穴 #nNJA8ZGA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/117-487ddd05

