らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
また実家に帰ります。
すぐに戻って来るんですけどね。
ついでに絵チャで描いたもの投下。
hakama.pngSnozo.png
スポンサーサイト

行ってらっしゃいませー
…帰ってらっしゃいませ?(どっちでもいい

まといのナイショwwエロイwwww
まとい<小森さん<エロス先生の構図も
なかなかに良い感じw

2008.11.24 08:56 URL | OYOU #U6M1AWu2 [ 編集 ]

ただいま帰りましたー。
といっても昼頃には帰ってきてたんですが。

まといのナイショ、何も考えずに描いてました。
どんなナイショなのかは私にも分かりません。エロス方面である事は間違いないでしょうが。

どうでもいですが、私の中でまといは絶望少女一美脚なイメージが。
というか袴キャラにそういうイメージがあります。

小森さんとは仲良くいがみ合っていて欲しいですね。
…余談として、描いてる途中までは小森さんに「まといちゃんの中 あったかいナリ…」とかいうアホな台詞がついてました。
今後私の中で小森さんがどういうキャラになっていくのやら…。

2008.11.24 20:50 URL | 鍵穴 #wN6U1aXk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/116-ac09a780

