らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あいこ誕生日ですね。
まぁ大した絵ではないんですけど。
…ネガティブな発言しまくりたいけど自重。
5人の中であいこが一番描き辛かったりする。髪型的に。
凸誕

払拭…完了。
間に合って…良かった……(超失礼

>5人の中であいこが一番描き辛かったりする。髪型的に。
馬越氏自身、若干描き辛くなったみたいに
言ってましたからね…デコを広くしすぎて…
でも僕はこのあいこ好きだぜっ
お持ち帰り(保存)させていただきますー
…昨日のリンゴ・竜の子もたまらんかったので思わず保存(ぁ

2008.11.15 08:00 URL | OYOU #U6M1AWu2 [ 編集 ]

もうちょっと時間かけたかった…。
前日の夜に描き始めるという遅発っぷりは自分でもどうにかしたい。

デコ、髪が固定してるってのが苦手です。
慣れればそうでもなくなるんだろうけどなぁ…。
逃避してしまう。
保存ありがとうございますw

2008.11.15 20:54 URL | 鍵穴 #nNJA8ZGA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/112-1512f3fe

