らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ナージャちょくちょく見てます。
面白いなぁナージャ。
幸薄い作品というのが残念でならない。
EDは結構頭に残ってましたね。印象深い。

現在12話まで見てるんですが……、
予告でも脚本が分かるのが大和屋クオリティ。
ナージャではルージュ・ドゥ・ルーンという名前のようですが。
3度目のケンノスケの妄想の「ご・は・ん」に惚れた。

ナージャ可愛いよナージャ
小清水…
スポンサーサイト

ナージャ見てるwwwいいなあ。
僕も今見てるカブトボーグ(ぁ)終わったら見てみようかなあ…
こちらの大和屋氏は、予告も含めて全く先の予想ができませんwwwwww
お勧めはしませんがwww

2ちゃんにおいて毎年開催されてるらしい
萌えキャラトーナメント(w)というのがあるのですが
ナージャの放送年は、ローズマリーとナージャが
ワンツーフィニッシュを決めたという伝説もあるので
一概に幸薄いといったわけでは…ないはずっ(根拠が絶妙
…とりあえずナージャは保存っ
ナージャのカラーリングは絶妙だなあ…

2008.11.12 08:23 URL | OYOU #U6M1AWu2 [ 編集 ]

ナージャ面白いですねー、ドロドロしてて(ぁ
あの時間帯で放送するにはヤバイ内容だと聞いた覚えがありましたが、凄い分かりますw
少女マンガが好きだったり興味があったりする人にはお勧めできるのかな。

カブトボーグ、色んな人からぶっ飛んでるアニメだという話を聞きますね。
見る人を選ぶんだろうなぁ。
見るとしてもしばらく後になりそうな予感。

アニメ最萌えでしたか。ローズマリーが1位とったんでしたっけ。
まぁ私もローズマリー大好きですけどねw
ローズマリー可愛いのに怖すぎるwww
正直どれみまた見た時、おんぷの声で吹かないでいる自信がありませんw

2008.11.12 22:38 URL | 鍵穴 #OK7BISuA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/110-439e7d88

