らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おジャ魔女を早く観終わろうとすると、絵が描けない事に気づいた
見習い服一度も描いてないしね
…ヴェスペリアまでに♯観終わるぐらいにします
でもやっぱり、早くあの子とかあの子とか見たいんだよなぁ…
ニコニコでキャラソンとか聞いてると我慢できなくなる

それにしても、おジャ魔女のCD、廃盤になってて手に入らないのが幾つかあって悲しい
現在中古やレンタル回ってます


あいこっち
おジャ魔女キャラは描くのに苦戦する

絶望先生14巻手に入るのは明日になりそう
趙雲も楽しみです












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/11-f0c5ef4a

