らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

ユニコーンガンダム読んでました
今日買ってきた5656と禁書も近いうちに読んでしまわないとなぁ

しかし最近視力の低下が著しい
次の自動車免許更新の時までに眼鏡買っておかないと絶対落ちるだろうなぁ

先生の眼鏡

読書用・PC用に度の低いメガネを
外出用に度の高いメガネを用意しておくと
視力低下を抑えることが出来ます。

読んでる本がどこかで見たような気がして気になるw

2008.11.12 22:40 URL | 皇翼 #- [ 編集 ]

2種類の眼鏡ですか。メモメモ
役立つ情報有難うございますw

読んでる本はユニコーンガンダム新刊を参考にしてます。絵は省いてますが。
UCガンダムじゃないにしても、角川マークで見覚えがあるかもしれませんね。

2008.11.12 22:52 URL | 鍵穴 #nGhEPYgY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/109-90f35c85