らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

そういえば今日は望の誕生日だったなぁ
もうちょっと早く思い出していれば

何となくおんぷ
ちょっと修正しました
紫まんじゅう

何となく保存。
おんぷは僕が描くとなんだか
目がエロくなってしまうのですが
このおんぷは実に良い目をしている…!

そういやドカンのOPはおんぷのパンチラが話題になっていたようですが
VHSだとよく確認できなかったんだよなあ…
DVD買ったら確認してみようと思っている(そんなに?

2008.11.09 14:26 URL | OYOU #U6M1AWu2 [ 編集 ]

OYOUさんが描く目がエロいおんぷ、是非見てみたいw
目の雰囲気皆違いますからね…、描き分けるのに苦労します

パンチラありましたね
小さいですけど、もろに見えてるから気付いた時吹いたw

2008.11.09 22:15 URL | 鍵穴 #fWUPtlI. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/106-83105244