らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日追加で上げた漫画、消し忘れを後で発見してしまった…orz
いつもの事ですがね
まぁそれも妥協するとします(ぁ

ハロウィン絵描こうと思ったら、さみだれ絵描く時間なかった
何か描きたいなぁ

という事でハロウィンハナ
プリンを強く希望しております

キャラチョイスが非常に良いw
パンプキンイベントは「も!」の頃しか
やらなかったからなあ。しかもやっつけ(笑

パンプキンカラーでアレンジの利いた
見習い服がまた新鮮。
「Trick」がハンパなさそうですw

2008.11.02 08:24 URL | OYOU #U6M1AWu2 [ 編集 ]

お菓子屋さんなんだから、ハロウィンネタとかぴったりだと思うんですけどね
色々妄想しちゃう
服は、本来の白い服じゃ雰囲気出ないかなぁと思って少し弄ろうとしたらこんなのなっちゃいまして
こういうのは楽しいですね
ハナちゃんにならイタズラされたいです

2008.11.02 22:18 URL | 鍵穴 #nNJA8ZGA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/104-8aede0ca

