らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は昼からずっと寝てた記憶しか無いですわ…
夕食と、ついでのネット以外はずっと寝てました
…風邪引いてる時ってこんなに眠れるもんなんだなぁ
ただ、ずっと寝てると腰が痛くなってくるんですね
2,3時間おきに起きてしまいました。その都度頭痛に悩まされたり
朝には頭痛も引いて、昼ごろには体力も回復してましたが
ご心配おかけしました

さて、今週の絶望先生
何だこの神回は…!
こんなの見たら風邪引いてる場合じゃないだろう常考
当然マガジン買ってきましたよ

まず「もおっ!」のくだりで購入が決定されました
もう完全に嫁だろこれは
まといと2人での「絶望した!!」も微笑ましいです
仲いいなぁ
創刊号だけ安いのはよくありますね
「きりねーちゃんに殺される!!」、交との関係はこういうのが好きだなぁ
マッドサイエンティスト小森さん可愛い
ラストページは酷いですね、トドメですよ
3コマ目のこの破壊力…!!
ドブさらいさせられる先生にほのぼの
…ところで取り消さなかったら先生はどうしたんでしょうね

新キャラ、どうなんだろうなぁ
いや、結構好みですし、これからも活躍して欲しいですけどね…
巻末コメントとか、フラグが…、ビクビク


本編後…とか
漫画難しいですね。妥協しまくりの作品です
壊れるほど
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/103-be2f7ef5

