らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

風邪引きました…
4時間ほど寝てもまだ目眩がおさまらない
絵が描けないじゃないか…!
咳は無いんですけどねぇ

…また寝てきます
明日には治ってるといいなぁ

お大事に、この時期は温度変化が激しくて大変ですよねー
・・・あれ、なんでこんなに鼻水が出るんだ(ry

2008.10.28 22:34 URL | kの字 #sPeG.B5A [ 編集 ]

こんな時も絵のことを考える鍵穴さんに感動した!!
寝込んだ時に「これなら絵(仕事)
描かずにすむぜ…」とか考える僕に絶望した!!

ひとまず今は、あったかくして十分にお休みください…!

2008.10.29 09:28 URL | OYOU #U6M1AWu2 [ 編集 ]

寝込んでるとき、携帯でコメントチェックして励まされました
ありがとうございます!

>kの字様
>お大事に、この時期は温度変化が激しくて大変ですよねー
ほんとに。「寒くなってきた」と書いた次の日に風邪を引くとは思いませんでしたね
そちらも体を壊さぬようお気をつけてください

>OYOU様
でも、絵を描くのを休みたいと思うほど絵を描いてるってことですよね
素直に凄いと思いますよ。私も頑張らないと…!

2008.10.29 21:44 URL | 鍵穴 #fWUPtlI. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/102-bd43f12d