らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

周瑜ヒャクシキ買って来ましたが、作るのはもうちょっと先ですかね
翔烈帝劉備で赤壁終わるのかな
でも赤壁以降はオリジナルなのに、英雄激突編終わらないのはなんだか締まりが悪いような…
ありえなくは無いですけどね
オリジナルでも、遼来々とかの名場面は何とかこじつけてやって欲しいなぁ

ちょっと色っぽく
描き方模索中
絵が安定するのはいつの日か
(穿いてます)
スポンサーサイト

エローっ!!即刻保存。
もも好きの血がたぎるぜ…!
靴下(しかも黒)も着用とは…
解(わか)っているな…!!

僕も描き方が右往左往するタチなんで
お気持ちは十分に分かるところ。
しかし、これだけのペースで
生産・努力を続ける鍵穴さんなら
きっと更なる高みに辿り着けるはず…!
今後も期待ですw

2008.10.26 09:17 URL | OYOU #U6M1AWu2 [ 編集 ]

保存されたーッ!
黒の靴下はなんかいいですよねw
他のものも着せようかと、素の状態(まぁつまり裸の状態なんですが。しかも靴下着用)を保存してあるんですが、そのままお蔵入りになりそうな気も…

描き方ほんとによく変わります
ここを開設した当時のものと比べても結構違ったり…
成長してるという事でしょうからいいんですけど、やっぱり安定した絵を描きたいという思いもあるんですよね
満足のいく絵を描ける腕を手に入れるように頑張りますッ!!

2008.10.26 21:46 URL | 鍵穴 #nNJA8ZGA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/100-34ca74c8