らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

冬コミお疲れ様でした!(と言っても今の時点でまだ3日目開催前なんですが)
スペースに来て下さった方ありがとうございました。
沢山の方に来て頂いて、とても励みになりました…。
まだまだ頑張りますのでよろしくお願いします!

12/31はたまこ誕生日という事でらくがき。
tamako151231.jpg
来年の夏にまたたまこ本出したいです。

もう今年も終わりですねー。
今年1年で自分はどこか成長できたんでしょうか…。
来年は時間のなさに言い訳して描かないのを減らしたい。
ペーパーでも書いてましたが、艦これで本出してみたいです。
可能なのかどうか…。
とりあえずまずはコミティアを頑張らねば。
スペースT02b頂いてます。出来上がりましたら告知します。
12月26日は和ちゃんの誕生日!!

ということで一枚。
k-on151226.jpg
唯和暖め合え。

そしてコミケまでもうあと3日か・・・。
準備しなきゃ。
原稿終わりましたので告知をば。

コミックマーケット89 スペース1日目カ-23bにて参加します。
新刊は相変わらず唯和本。
sample001.jpg
1冊500円の予定です。
既刊も色々持っていきますので持ってないものがある方はどうぞ。

もう来週ですね…。
そして今年ももう10日もない……。
いいイベントになりますように。