らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夏コミのペーパーでコミティア110参加するって言ってましたけど、ちょっと無理そうな感じです・・・すいません。
ただ11月3日開催のたまけっと2に申込みしようと思ってるので、もし受かったらまたたまこ本出すかもしれません。
・・・休み取れずに欠席する可能性というのが結構大きくて怖い。

一枚絵では久々な唯和。ちょいエロめ。
k-on140918.jpg
たまこラブストーリー発売までひと月切りましたね・・・。
カレンダー予約開始も10月10日ということでおもちの日が楽しみです。

カレンダー境界の彼方ネタ。
tamako140913.jpg

tamako140913-2.jpg

tamako140913-3.jpg
うーん調子が上がらない
ということでまたらくがき。

機工魔術士からユウカナリア
enchanter140901.jpg


スペリオルドラゴン
gundam140902.jpg
