らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々にちゃんと描いた唯和。
k-on140530.jpg
唯和好きな人もっと増えろ。

そろそろ夏コミ当落発表ですね。
去年の夏は落ちちゃったけど、今年はどうなるかなー。
・・・正直休み取れるかが一番怖い。
原稿にも早く手を付けないと。
間を開けてまた更新。

むっちゃん。
kan140526.jpg
普段描かないもの描くとやっぱり楽しいです。
そういう意味でも艦これは描いていきたいなあ。
ユニコーンep7見てきました。
原作の方は昔読んでたのでだいたいの流れは既に知ってたんですが、ネオジオングとかアニメオリジナルで色々やってて楽しかったですね。
ボスが巨大MAっていうのは好きだったりします。

毎日ペン握らないとやっぱり駄目だなあ・・・。
練習和ちゃん。エロめなので小さく。
k-on140526.jpg
ツイッターでリク受けたのでらくがき。

ハピネスチャージプリキュアのゆうゆう。
pre140519.jpg
プリキュア絵久々な気がする・・・。

紬梓。
k-on140519.jpg
むぎあずも好きです。

唯和も描いてたんですが、それはそのうちまとめてpixivに投下する予定なので。
・・・いつになるか分かんないですけど。
久々に1日2回更新。
たまこです。
tamako140516.jpg
たまこ&モノクロ練習。
ベタを効果的に使えるようになりたい。
来月にたまこラブストーリー上映館数増えてこっちでもやるようなので楽しみです。
円盤も早く出てくれたら嬉しいんですが。出るとしたら秋頃かなぁ・・・。

艦これ涼風。
涼風可愛いです。
kan140516.jpg
桜高新入生歓迎会4じかんめお疲れ様でした。
生憎の雨にもかかわらずたくさんの方が来てくれたようで。
スペースに来て下さった方ありがとうございました!
和ちゃんの等身大POPもどうでしたかね・・・。
いい出来だと思われたならいいのですが。
アフターで当たった方、気に入って貰えてれば嬉しいです。

当日来られなかった方も、よろしければメロンにて通販やってますのでよろしくお願いします。
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001072538


新歓の帰りにたまこラブストーリー見てきました。
すっっっごいよかったです・・・!! 
いや正直たまこまーけっとだけだと、今まで見てきた京アニ作品の中ではそこまで好きな方ではなかったんですが、
ラブストーリー見たらけいおんに接近するぐらい大好きになってしまいました。

以下簡単に感想を。
…感想記事っていうのも凄い久しぶりですよね。それぐらい衝撃受けたって事なんですが。
