らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ようやく通常営業に戻ったので艦これらくがき摩耶様。
らくがき増やしていきたいです。
kan140430.jpg
更新遅れて申し訳ありません・・・。

5月5日開催の「桜高新入生歓迎会!!4じかんめ」に参加します。
sample01_20140429164520fe4.jpg
いつも通り唯和。
スペースは5組14番となっております。
また既刊「苺のこだわり」「きゃんゆぅどぅいっと?」も少し持って行く予定です。
苺のこだわりの方は数量的に多分これで終わりになると思います。
きゃんゆぅどぅいっとの方は再版しましたのでまたしばらくは大丈夫かと・・・。

あと今回、有難いことに自分、和ちゃんの等身大POP描かせて頂きました・・・! 
頑張って描いたのでどうぞ見にいらしてください。
