らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
描きなれてる子じゃなくて描いたことないキャラ描くのも楽しいですね。
ということで今日は週末すろーらりーという漫画を。
syuumatu140314.jpg
同人色々描いてられて自分もよく愛読させて貰ってる方が、今まんがタイムにて連載してる漫画なのです。
卓球懐かしい。昔やってたんですけどね。今はもう出来ないだろうなぁ。

最近は割と絵描けてたんですが、そろそろまた原稿の方に戻るかもしれません。
描けるならまた合間にちょこちょこ描いていきたいんですが。
最近ほむさや熱が高まってきています。
madoka140310.jpg
※ちょいエロなのでサムネ小さめ。
まどかを守るためにほむらに自分の体を好きにさせるさやか、とか。
昔からも結構好きだったんですけど、叛逆でほむさや燃料投下ありましたからねー。
増えていってくれると嬉しい。
3/8でさやかの日という事でさやかです。
madoka140308.jpg
色々練習してます。
上手くなりたいなぁ。
唯和が足りない毎日です。描く人増えないかなー。
k-on140307.jpg
色とか服のセンスが欲しい・・・。
描いてて迷ってるうちにどの色がいいのか分からなくなってくる。
