らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

アニメ、未確認で進行形が可愛いです。
OPが大変すばらしいですね(しみじみ

ということで和ちゃんでネタ絵でも。OPの1カットです。
k-on140228.jpg
背景練習も兼ねて。
おかげでらくがきにしては時間かけてしまった・・・。
原稿ひとまず終わったので告知を。

sample01_20140220142654ea5.jpg
2月23日開催、けいおん律澪オンリーイベント「律澪でどうだ!?」に参加いたします。
スペース「つ12」にて1冊500円での頒布となる予定です。
よろしくお願いします。
ちょっとらくがき
インタビューで話題になったっていうネタがツイッターで百合カプに置き換えられて描かれてたので便乗してみました。
k-on140208.jpg
逆でもよかったかも。


遅い告知ですが、今月23日に開催される律澪オンリー「律澪でどうだ!?」に参加することになりました。
http://ritsumio.ria10.com/blog
まだ本は出来てないんですが・・・。出来ましたらまた告知します。