らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

原稿忙しい時期ですが唯誕生日なので唯和。
k-on121127.jpg
おめでとう唯ー。

・・・アルター和ちゃん発売延期し過ぎで辛い。
早く来てほしいです。
ちょいと遅れましたが報告を。
コミケ83受かりました。唯和本出す予定です。
初コミケっていうか初イベントなので失敗しないことを祈るばかりです・・・。
詳細は本出来次第にでも。

梓誕生日という事でさくっと1枚。
k-on121111.jpg
本当は原稿急がないといけないんですけどね・・・。
さくっと描いた色っぽい和ちゃん。
k-on121101.jpg
けいおんも単行本も全部出ちゃって、あとどれぐらい公式から出してくれるのか・・・そしてその中にどれぐらい和ちゃん要素が入ってるのか。
また何か大きくやって欲しいんですけどねー。
3期は無理でもOVAとか。