らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Gジェネ届きましたー。遊ぶぞー。
色々手に入れるのが楽しみな機体が多いです。

Twitterアイコン用にガンダムAGE-2ノーマル。
gundam120927.jpg
本編は色々残念に言われてますが、機体は好きなの多いですAGE。
クランシェカスタムなんかも凄いツボ。
今回のGジェネではあんまり入ってない感じなのが残念でなりません。
パイロットもアリーサとか強くしたかったんだけどなー。


SDガンダム ジージェネレーション オーバーワールドSDガンダム ジージェネレーション オーバーワールド
(2012/09/27)
Sony PSP

商品詳細を見る
もうGジェネOW発売ですねー。
楽しみにしてたので沢山遊びたい・・・んですが、やることいっぱい残ってて辛い。

久々に望霧描いてみました。
zetu120926.jpg
あの衝撃的終盤展開でどう描いていいか分からなくなってましたがようやく落ち着いてきたので。
小森さんやっぱり可愛いです。

次回作もいつか来るのかなー。
練習練習。
集中力上げたいです。
k-on120921.jpg
練習練習。
k-on120917.jpg
安定して描けるようになりたいです。
本日また一つ歳をとってしまいました・・・。
だいぶ歳を数えるのが怖くなってきてる。
この歳はもっと頑張れますように。

らくがき唯和。
k-on120916.jpg
ちょっととある方に貰ったものが余りにもありがたくて興奮が収まらない・・・。
唯和・・・いいよね・・・。

練習唯和。
k-on120914.jpg
とある方への贈り物にうたプリのトキヤと春歌。
utapre120904.jpg
1巻も借りてみました。以前から見てみようとは思ってたので。
楽しみです。明日はAKB0048の3巻も届きますし。あとバトルシップも買ってしまった。
8月終わっちゃいましたね。あっという間という感じ。
すずしくなるといいなぁ。

相変わらず唯和に飢える日々。
最近大分少なくなっちゃってますしね・・・。
という事で唯和。
k-on120903.jpg


10:00追記
ついムラムラしてキス唯和。
k-on120903-2.jpg
