らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

ちょっとそれ町描いてみました。
歩鳥と紺先輩。
soremati120827.jpg
2期は作られないかなぁ。
まだ暑い日続きますね。
もうちょっとで9月・・・。あっという間の8月でしたが早く涼しくなって欲しいという気持ちもあったり。
唯和が少なくて参る。
けいおんもあと単行本出るの待つだけですからねー。
どうしても勢い落ちてるというか。
その中でもメインじゃないキャラとの絡みなんて少なくならざるを得ないとは分かってるんですが。
辛い所です。負けずに布教していこう。

という事で唯和らくがき。
k-on120824.jpg
律誕生日という事で久々に律澪。
k-on120821.jpg
久々だったので筆が思うように進まなかったです。・・・すいませんそれはいつもの事でした。

ちょっと脚の色気出せるように練習してます。
そういう絵もしかしたらしばらく続くかも。
絶望先生最終巻出ましたね。
もう8月も半分終わってるとか・・・。
もうちょっとゆっくりしたいですね。

AKB0048より5代目高橋みなみと東雲彼方。
akb120817.jpg
彼方と恵のガチっぷりが凄い。
彼方は天然だろうけどめぐはもう完全に・・・。
2期はめぐがレギュラーになってるといいなあ。
冬コミは行きたいなぁ。
というか本出したい。できる気あんまりしないけど。

夏らしく水着唯和。暑中見舞いというか残暑見舞いというか。
k-on120813.jpg
肌をうまく塗れないものかなぁ。
肉付きもいい感じに描けるようになりたいです。
コミケは残念ながら行けませんでした。資金面で。
冬こそは行ってみたいなー。

らくがき熱が高まってたのでさやか。
madoka120811.jpg
裸Yシャツ。
AKB0048より3型目渡辺麻友さん。
akb120807.jpg
3「型」目て・・・。
1期では出番少な目ながらも存在感抜群でしたね。
2期ではもっと出てくれるといいなぁ。
上手く絵描けなかったのでらくがき。
さやかー。
madoka120806.jpg
迫力ある絵を描けるようになりたいです。
コミケ行ってみようか検討中です。欲しいものがあるわけではないんですが経験として。
検討段階なんですけどね。来週かぁ。

らくがき唯和。
k-on120802.jpg