らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
暑いです・・・。
今年は例年よりさらに暑くなるという事で・・・勘弁していただきたい。

AKB0048より神崎鈴子。リンダさん。
akb120730.jpg
0048キャラ描くのにもようやく慣れてきた感じが。
リンダの声だんだん癖になります。
とあるけいおん終了記念スレに投下した唯和。
k-on120729.jpg
また時間置いて再開してくれれば嬉しいんですけどね。難しいかなぁ。
和ちゃんにまた会える機会が欲しいです。
思ったよりAKB0048に嵌ってるわ・・・。
本元まではまだ遠慮したい気持ちあるけど。
AKBに興味ない人にもお勧めします。

織音。
akb120726.jpg
もうちょっと子供っぽく描くべきだったか・・・。
研究生は全員描いてみたい。


AKB0048 VOL.02 [Blu-ray]AKB0048 VOL.02 [Blu-ray]
(2012/07/25)
渡辺麻友、仲谷明香 他

商品詳細を見る
AKB00482期来ましたね・・・。
嬉しい限り。来年というのがちと遠いですが、秋やるにしてはあと2ヵ月しかないですもんね。
たのしみです。

唯和。
k-on120723.jpg
最近和ちゃん分にも唯和分にも飢えてます・・・。
もっと増えないかなぁ。アニメも映画も原作も終わっちゃったから難しいのかなー。
てきとうにらくがきです。
AKB0048より凪沙と智恵理。
akb120722.jpg
最終回楽しみです。
2期やってくれないかなー。
昨日描いた絵、メンテナンスでアップできなくてそのまま忘れてたので今頃。
微妙にエロい感じのですが。
あぐら和ちゃん。
k-on120720.jpg

事前な唯和。
k-on120720-2.jpg
アセムらくがき。
gundam120720.jpg
今度のGジェネで使うのが楽しみです。
・・・覚醒は低いでしょうけど。
また惑星のさみだれから。
花ちゃんを。
sami120717.jpg
さみだれ面白いからもっと読む人増えるといいなー。
そしていつかアニメ化を・・・! 
イケメンに見せるには謎の風を吹かせるのがいいということなので。
sami120711.jpg
ゆーくんは本当格好いいです。
さみだれアニメ化しないかなぁ。
てきとうに和ちゃん。
k-on120710.jpg
さらさらっと描いた割りにはいい感じになりました。
七夕という事で唯和。
あと少しで日付変わっちゃいますけど。
k-on120707.jpg
首まわりで色気出すよう頑張ってみました。
またあけび。
楚方可愛いです。
akb120706.jpg
中々上手く描けない・・・。
もっと頑張らないとですね。
ムギちゃん誕生日ですねー。
描く予定なかったんですが描いておきたくなったので急遽。
k-on120702.jpg
