らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
手を動かしたい気分だったので適当にらくがきでも。
さやかー。
madoka120630.jpg
何だかんだで割と嵌ってる気がしますAKB0048。
いやほんと本家興味ないままにこういうの好きになってしまって申し訳ない気もしてしまうんですがw 
世界観も色々造り込んでありますからねー。今の所1話だけしか出てないランカスターも背景しっかり作られてる。

きの子ことなぎっぺこと凪沙。
akb120628.jpg
今の所研究生の中では彼方メインですが彼女が返り咲く日は来るのだろうか。
いや物語の締めにまず来るだろうけど。


AKB0048 VOL.1 【初回特典有り】 [Blu-ray]AKB0048 VOL.1 【初回特典有り】 [Blu-ray]
(2012/06/27)
渡辺麻友、仲谷明香 他

商品詳細を見る
ようやくクリスタに慣れてきた感じ。
という事で適当に1枚。
akb120625.jpg
AKBはあんまりよく知らないんですけど、0048面白いですよね。
智恵理が好きです。
1クールという話ですが、襲名メンバーも研究生もあれだけいるんだからもうちょっと見てみたいなぁ。
最近またあんまり描かない日々が・・・。
絶望先生も終わっちゃいましたね・・・。
以前はあれだけ描いてたりしたので何とも虚しくなった感が。
何か描ければよかったんですが描けないうちに1週間経ってしまってた。

という事でリハビリ唯和線画。
k-on120622.jpg
色は塗りませんが。
調子取り戻さねば。
直立した状態の全身絵ってあんまり描く事ないんですよね。
体のバランス適当な事多いのでたまには。せっかくなので唯和で。
k-on120612.jpg
塗りまではする気が起きなかったです。
clip studio使うようになったので練習。
k-on120608.jpg
まだ慣れませんが。
機能が今まで使っていたSAIよりだいぶ多いので使いこなせるように頑張りたいです。
先日も言いましたがスピリットサークル読みました。
果たして以前水上先生が言ってたように惑星のさみだれは超えられるのか? 
期待しています。

とりあえず1枚。
spicle120604.jpg
どういうものなんでしょうねこの輪っか。
早く本格始動するところまで読みたい。

以下さくっと感想とか。
