らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

スピリットサークル読みました! 
うわーこれどう広がっていくんだろう。
また色々魅せて貰えそうです。


さやほむ、いいよね・・・。
madoka120531.jpg
背徳的なエロさがあると思いますこの絡み。

以下拍手返信 
Twitterで「5時間以内に8RTされたら真鍋和が王子様のような格好で本を読んでいる絵を描いてください。お題が難しいなら目を閉じてお題の姿のキャラを思い浮かべましょう」というお題やったので。
k-on120528.jpg
王子様和ちゃん。
和ちゃんやろうと思えばいくらでも女の子落とせる気がします。
和ちゃんロミオ見たかったなぁ。
まともにまどほむ描いた覚えあんまりなかったので。
madoka120523.jpg
銘柄は気にしてはいけない! 
久々に杏さや。
madoka120521.jpg
この前観たリアルスティールから思いついた構図だったり。
洋画最近面白い。バトルシップも良かったですし。
バトルシップ早くBD出ないかなー。


以下拍手返信 
小学校低学年あたりの唯和。
k-on120518.jpg
ちゅう 
こういうのも幼馴染の特権ですよね。
絶望先生の雰囲気がもう・・・。
あともうちょっとですよね・・・。


惑星のさみだれより風巻豹とクー=リッター。
sami120516.jpg
騎士団最強のデブと癒し系従者。
和むコンビです。
Naiveようやく読み終わりましたー。
おジャ魔女どれみ16  Naive (講談社ラノベ文庫)おジャ魔女どれみ16  Naive (講談社ラノベ文庫)
(2012/05/02)
栗山 緑

商品詳細を見る
ももちゃんのお菓子食べてみたいです。

Naiveということでナイーブな高校生はづきちゃん。
doremi120514.jpg


以下少しだけ感想でも。
さやかお着替え。
madoka120511.jpg
胸とかグローブの下がどうなってるのか分かんなかったのでそこは適当に。
杏子ちゃんのアホ毛で隠させてもらいました。
いつものように唯和らくがき。
k-on120507.jpg
まだこれほどの暑さは来てないですけど。
ちょっと薄着を描きたかった。
誕生日ということでさらっとももちゃん。
doremi120506.jpg
おめでとー。

Naiveはまだ読んでる途中です。
最近めっきり小説読むスピードが落ちてるなぁ。
悲鳴伝もまだちょっとしか読んでないし、メグとセロンももうそろそろ出るんですよね・・・。
続けてらくがき。
戦国妖狐より真介。
sengoku120504.jpg
熱いですね戦国妖狐。
真介が百鬼町とまさかああ繋がるとは・・・。
今月末にはアワーズで新連載のスピリットサークルが始まりますし、今後の水上ワールドにwktkです! 


戦国妖狐 8 (BLADE COMICS)戦国妖狐 8 (BLADE COMICS)
(2012/01/10)
水上 悟志

商品詳細を見る


以下拍手返信 
久々にしっかり描いた唯和。
k-on120504.jpg
唯和増えないかなー。
映画けいおんの発売日やジャケット、特典とか出ましたねー。
とりあえず京アニで1つ予約。特典の和ちゃんメガネの唯が可愛いです。
ということでらくがき。
k-on120502.jpg
なぜかパジャマ。


映画けいおん!  (Blu-ray 初回限定版)映画けいおん! (Blu-ray 初回限定版)
(2012/07/18)
不明

商品詳細を見る