らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日のらくがきははづきっちで。
doremi120428.jpg
別に何にふくれてるとかは考えてません。思いついたままに。

そろそろどれみ16の2巻出ますねー。
楽しみです。


おジャ魔女どれみ16  Naive (講談社ラノベ文庫)おジャ魔女どれみ16  Naive (講談社ラノベ文庫)
(2012/05/02)
栗山 緑

商品詳細を見る
メガほむコスのさやかでも。
ついでにさやかちゃんでしたネタとか。
madoka120427.jpg
誰これとか言うなー。
まどさや、ほむさや(?)ときたので次はさやマミでも。
madoka120426.jpg
この2人の絡みの可能性はもっと広がってもいいと思うんですけどねー。
まどかポータブルでは、無くはなかったですがさやかに汚れ役与えすぎてて…。
らくがきさらさらと。
今日はアニマで。
sami120424.jpg
ツイッターアイコン用に。
5ヶ月ごとに変えてます。次はゴッドに。
gundam120423.jpg
何か違和感がぬぐえないけど。
描き終わってからゴッドは目の下の所赤くないんだと気づきました。
らくがきさやほむ。
madoka120421.jpg

おまけ 
madoka120421-2.jpg
実力は下だろうと関係なく全くほむらに容赦しないさやほむとかいいと思います。
引き続きらくがき日々。
唯和 
k-on120420.jpg

さやか 
madoka120420.jpg
また色々描いてました。

和ちゃん 
k-on120418.jpg

魔王さみだれ様 
sami120418.jpg

謎の彼女X 
X120418.jpg
卜部可愛いです。
もうちょっと描いてみました。
まどさや 
madoka120416.jpg
この2人もいいですよねー。可愛い。
らくがき続き。
sami120416.jpg
趣味:穴掘り 

そういえばゆーくんて父親が山に・・・なんですよね。
この趣味ってそれと結びつきとかあるんだろうか。
手動かしてない日が続いてる気がします。これはまずい。
ということでらくがき3枚。

さやかー 
madoka120413.jpg

はっぴーぱーんち 
pre120413.jpg

唯和 
k-on120413.jpg
惑星のさみだれより夕日と三日月。
sami120406.jpg
ゆーくん正直ちょっと失敗した。似てないです。
練習しなきゃなぁ。
最近唯和分の供給が足りてないので連続ですが唯和。
k-on120402.jpg
もっと増えないかなー。
3期決定すれば…いやあの出番量だと…はぁ…。
