らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

pixivで某方が誕生日企画やってたので描いてみました。
dore120228.jpg
ようちゃんとじゅんちゃん。何気に初描き。
クラスメイトはほとんど描かないですからね。
遅れましたが憂誕生日おめでとう! 
憂梓補給してみました。
k-on120224.jpg
アニメ3期やれば憂梓も増えると思うんですよね。
梓が心置きなく甘えてるのがいいです。
あー拍手非公開機能とか最初からあったっけ・・・。
今頃知りました。しかし大半がそうなんだよなぁ。
右に書いてある通り※最初に付けていただければ返信しませんので。
文章はこれから付けないでいいかなー。


ピース可愛かったです。早く日常回みたい。

順番に今回はマーチ。
pre120220.jpg
来週ですね。
5のと一番キャラが異なってるのが彼女なのでどうなるのか楽しみです。
しかし髪描くのが難しかったw 

次はビューティー描きたいところですがその前に憂誕生日絵何か描くかも。
間に合わないかもですが。


以下拍手返信 
まだ出てきてなくてフライングだけどキュアピース。
pre120217.jpg
描いてて確かに可愛いと思いましたピース。
早く日曜にならないかなぁ。というか全員早く見せて。
最近は2、3話である程度初期キャラは紹介できてましたからね。
5の時はリアルタイムじゃなかったので、・・・5人だとこんなにヤキモキするとは。
和ちゃんアルターフィギュア化おめでとう!!! 
とうとう来てくれた・・・っ! 
これは買わずにはいられない。複数買いも検討しなければ。
あとはねんどろいどですね。
そして何より原作に・・・!! 


キュアサニー練習。
pre120214.jpg
まさかEDが入りの所複数パターンあるとは・・・。
早く全員揃わないかなー。日常回も待ち遠しいです。


以下拍手返信。
スマイルらくがき。
pre120210.jpg
ハッピーアホの子可愛いです。
しかし盛り上がってますねスマイルプリキュア・・・。
まだ1話しか放送されてないというのにw 
まぁ私も凄い楽しみにしてますが。
この先どんなのが待ち構えているのやら。
スマイルプリキュア見ました。
初回見たときは「コメディチックだなー」ぐらいにしか思わなかったんですが、
・・・EDを何度か見ているうちにどんどん嵌っていってる自分がいました。
可愛いわぁみんな。1年間よろしくお願いします。
早く来週になって・・・! 


唯和。
k-on120206.jpg
ほのぼのめに。
ツイッターの診断メーカーで『諦めない限り熱いRTをされたら和唯がドキドキしながら下着だけ脱いでいる絵を描きます。』というお題出たので描いてみました。
ちょいエロ目なのでサムネ小さめ。
k-on120203.jpg