らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
描くつもりはあんまりなかったんですけど突発的に描きたくなったので舞。
誕生日おめでとう。もう日付変わっちゃうけど。
pre111120.jpg
舞の美少女っぷりは凄いと思う。
舞可愛いよ舞。
ちょっとまたあんまり描いてない日が続いてるのでらくがき唯和。
k-on111118.jpg
相変わらず唯和が熱い日々が続いています。
もっと広まらないかなぁ。
というか早く原作の方に出てください和ちゃん。
らくがき唯和。
k-on111112.jpg


そういえばプリキュア映画見てきました。
面白かったです。
ミューズ親子好きになった。
あとミューズダンス良かった。本編もミューズ追加版EDにならないかなぁ。
2度目更新。
描くつもりはなかったんですけど梓誕生日に。
k-on111111.jpg
簡単にですが。
11月は誕生日多いですねー。
あとはあいちゃんと舞と唯と。
・・・いつも描いてきましたけど今年は描かないかもしれません。
寒くなってきましたね。
そろそろストーブ出したい。灯油買ってこねば。

適当におんぷ。
dore20111111.jpg
おジャ魔女どれみ16まであとひと月切った訳で。
どんな内容なのかなーはー楽しみです。
・・・発売日に入手できるかどうか。
ドラマCDのために複数購入するんだから尼とかでも頼んでおこうかなぁ。


おジャ魔女どれみ16 (講談社ラノベ文庫)おジャ魔女どれみ16 (講談社ラノベ文庫)
(2011/12/02)
栗山 緑

商品詳細を見る
Twitterアイコン用にまた。
gundam111108.jpg
非ガンダムって初めて描いた気がします。
まぁバランス的にガンダムと大して変わんないんですけどね。
モノアイ系もそのうち描いてみたいですね。


まどか劇場版が確定したようで・・・! 
本編再編が前後編で2本と、完全新作が長めで1本という話。
うわあああ待ち遠しいっ!! 
ただこの前ネギま劇場版でやらかしちゃってますからねシャフト。
そういう事になるぐらいならいくらでも時期伸ばしていただきたいところ。
待ってます。
なんかまどか劇場版の情報が出てきたみたいで・・・! 
嘘情報じゃありませんように・・・!! 
うあああ楽しみですッッ! 
さやかが活躍する場面ありますよねっ? 

さやか。
色んな服着せるこのシリーズ3ヶ月前からやってるのにまだ4枚って・・・。
(訂正 4ヶ月前でした) 
madoka111107.jpg
ちょっとサボってました・・・。反省。
という事でらくがきに描いた和ちゃんでも。
k-on111104.jpg
