らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々に咲舞を。
pre111028.jpg
随分描いてなかったので懐かしがりながら描いてました。
Twitter見てるとどこかの地域で再放送やってるみたいで。
いいよねS☆S。


追記
リンク追加しました。
ひだまり幻想曲-fantasia- 様
SSサイトです。唯和仲間。
唯和の他に憂梓も。

以下拍手返信。
冬衣装が続きます。
今日は唯和。
k-on111022.jpg
「抱きつくのもたまには悪くないわね」「でしょ~?」
もっと唯和広がれ。
簡単に杏さや。
色塗りは手抜きですが。
madoka111021.jpg
台詞は日常のキャラソンから。
いい曲ですよね。
さやかはほんとにバカだなぁ。そこが愛しくもあるのです。


みおのカプってカプって萌えちぎれみおのカプってカプって萌えちぎれ
(2011/08/10)
長野原みお(相沢舞)

商品詳細を見る
さやからくがき。
madoka111017.jpg
幸せそうな感じの泣き笑い。
はーさやか愛しいよさやか。
はづきちゃん適当に描き描き。
dore111013.jpg
ブレザー服着させたかっただけで特に意味はありません。
どれみ16まであと2月切りましたねー。
5万部売れたらドラマCD出るとの事ですので、是非売れて欲しい。
またMAHO堂メンバーの会話が聞けるかと思うと・・・! 
是非興味ある方買ってください! 


あと今月のマテリアルパズル ゼロクロイツがテンション上がりすぎた。
まさかのパイナップルフラッシュ使うアースカルフw 
盛り上がりヤバイですね・・・。これでまだシュウガ参戦も残ってるっていうのに。
クリム参戦もどうなる事やら。廻天の術で4章と繋がってきてまた4章への期待が高まる・・・! 
月2回更新続いてましたけど、今月は今回のだけなんですよね。
早く次回が見たい。
どうも絵描く気力が起きません・・・。絵だけじゃないけど。
頑張らないといけないんだけどなぁ。
精神的なものって簡単にできるようで、いざ立ち会ってみるとどうしようもない。

とりあえず一枚。
連続でけいおん絵。連続で和ちゃん。連続で脚を主題にした絵です。
k-on111010.jpg
和ちゃん相変わらず出ないね・・・。
本当どうなってるの・・・? 


以下拍手返信。
前回見るの忘れていたので2つあわせて。
何か「お礼」って機能が新しく付いたようですが、よく分からないので今まで通りに。
最近しっかりした唯和描いてないなーという事で。
k-on111003.jpg
・・・描いてもエロい感じのばっかり描いてる気がしますが。
ほのぼの唯和もちゃんと描きたいんですけどね。
先月一応そういうの描きましたけど簡単なものでしたし。

さて、今月は和ちゃん原作に出てくれるでしょうか。
・・・少なくとも今年中には出るよね? 出てくれますよね? 
・・・・・・泣きそうになる。
