らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日2度目更新。
ツイッター見てたらメイドさやか描いてる方見かけたので私も描いてみたくなりました。
ということで。
madoka110926.jpg
しかしさやかってメイド服着てもやっぱり「コスプレ」っていう感じしかしない気もする。
でもやっぱり照れながら「ご・・・ご主人様・・・?」とか言われたら悶絶できる。
実際いたら楽しいでしょうね。
惑星のさみだれより星川昴(右)と月代雪待(左)。
sami110926.jpg
最初見た時は「なんというふたりはプリキュア」と思ったものです。
百合好きの私ですがこの二人はやっぱり三日昴と太雪が最高すぎて。あくまで最高の親友。
いつも制服で戦ってるこの二人ですが、一番好きなのは最後のこの服装ですね。


惑星のさみだれ 7 (ヤングキングコミックス)惑星のさみだれ 7 (ヤングキングコミックス)
(2009/04/30)
水上 悟志

商品詳細を見る
最近和ちゃん描いてない気がしたので適当に一枚。
k-on110923.jpg
プライズフィギュアで和ちゃん出る噂もありますし、抱き枕もそろそろ発表される頃かと思いますので、そろそろ和ちゃんファンが報われる時代が来てもいい頃なんじゃないかな? 
描きおろしクリアファイルもいつ和ちゃんのが出るのかなー。楽しみ。
というかそろそろ本当に本編で和ちゃん出て下さい・・・。
数日前誕生日でした。
今年は更新さえしなかったな・・・。
という事でそれ用に描いてたまどか集合絵。

madoka110919.jpg
描き始めた時はゴスロリっぽい服にアレンジしようと思ってたはずなのに、半分ぐらい色塗ってから「ゴスロリにするんなら服黒とかにしなきゃ駄目じゃん!」とアホみたいに気付きました。
・・・まぁただのアレンジ服ということで。
もうちょっと大胆に変えても良かったかなぁ。
ほむらとマミさんは魔法少女服は初描きですね。
色々楽しかったです。
リベンジ出来る日来るかなぁ。集合絵じゃなくてさやかだけでも。
惑星のさみだれよりマイマクテリオン。敵キャラです。
sami110912.jpg
いつか描いておきたいと思っていたキャラ。
強かったですよね・・・。後半に行けば行くほど強くなる泥人形ですが、こいつとボエドロミオンの2体が印象的には強く感じられました。
初めて戦場に出てきた時は笑ってしまったw 
強さとしてもキャラクターとしてもインパクトとしても印象に残る敵だったと思います。


惑星のさみだれ 8 (ヤングキングコミックス)惑星のさみだれ 8 (ヤングキングコミックス)
(2009/11/10)
水上 悟志

商品詳細を見る
さやかさらさらと。
madoka110910.jpg
例のうめせんせー同人誌の服。
脚が描きたかったので靴は省きました。
色はコラで付けられてるもの既にありますが、同じだとつまらないので変えてあります。
どうも筆乗らなくてすぐに描けなかったんですけどどれみ16絵。
dore110909.jpg
最近どれみ絵描く回数減っちゃってたので難しい。
16発表されたこの機会に描く回数また増やせればいいなぁ。

最近流行ってるらしいインタビューズというものに登録してみました。
クリックでいけます。
匿名での質問ですので、いまさら聞けないことやどうでもいいようなネタ質問なんかもどうぞ。
とある方に送った誕生日絵。
birth110904.jpg
こんなのでよかったのだろうか。
良かったと思いたい。


さて。
さてさて。

おジャ魔女どれみ16・・・だと・・・!? 
うわああああああどれみ続編来たああああ!!!!! 
まさかあんなに夢見てきたどれみの続編が来るとは・・・! 
服は無印のものと似てる感じですが、また魔女見習いになるんでしょうかね? 
そしてやっぱり他のみんなも出てくるんでしょうか・・・!? 
あとハナちゃんとの再会も来るんでしょうか・・・!!! 
期待に胸が張り裂けそうだよ・・・! 
是非ともいい出来になって欲しい。
適当に唯和。
k-on110902.jpg
色塗りまでやってるといつまでかかるか分からなかったので・・・。
集中力が足りません。

そういえば京アニショップで描き下ろしけいおんクリアファイルとかしおりとかポスターが出るようで。
9、10弾ずつあるようなので和ちゃんや唯和にも期待できそうです。楽しみ。
・・・和ちゃんはクリアファイルおそらく一人ずつ出るでしょうから大丈夫でしょうけど、唯和は本当どうかお願いします。
第1弾は明日から販売開始という事ですので、500円とそれほどでもない値段なのでいくつか買ってみようかと思います。
