らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

まどマギが続きます。
今日はあんまり描かないまどかさん。
まぁさやかと杏さや以外ほとんど描く事ないんですけどね私。
ねんどろいど届いたということで。
何気に初めてのねんどろいどです。可愛い。
madoka110829.jpg
格好いい感じに描けた気がします。
可愛いまどかも描きたいですけど今回はオーラ出てるまどかさんで。


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
(2011/08/27)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る
連続で杏さや。今度は杏子攻めで。
私の描く杏さやは高確率でさや杏になりますからね。
ちょいエロ目なのでサムネ小さめ。
madoka110826.jpg
6月ぐらいのペースに何とか戻せないかなぁと思いつつ。
今日はさや杏です。
madoka-110825.jpg
簡単な感じですが。
5巻キャラソン素晴らしかったです・・・! リピートがとまらない。
これほどの杏さやソング作ってくれて公式有難うとしか言えないです。
ドラマCDは見事なマミ杏でしたね・・・。
でもあれから本編の杏子に繋がることを考えると杏さや的にもおいしかったんじゃないかと。
3週目マミさんって杏子がさやかに執着してることについてどういう想いでいたんでしょうね。
小説でまどか、今回ので杏子とマミさんについて掘り下げられましたけど、さやかについても掘り下げられる公式もの出てくれないかなぁ。
3週目とか、特に改変後なんかはかなり需要があると思うんですが。


魔法少女まどか☆マギカ 5 【完全生産限定版】 [Blu-ray]魔法少女まどか☆マギカ 5 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/08/24)
悠木碧、斎藤千和 他

商品詳細を見る
連続で水上悟志作品絵。
惑星のさみだれより白道八宵と宙野花子。
sami110820.jpg
シアがいなくなった白道さんが寂しくて花子をコスプレに引きずり込む、なんてことが絶対あったと思います! 
「料理教える代わりにこれ着てもらえないかしらー?」とか。
白道さんマジ白道さん! 
百合厨的には昴と雪待よりもこの絡みを推したい。
というか昴と雪待はいいコンビなんだけど、三日月×昴と太陽×雪待がそれ以上に鉄板過ぎて・・・。
ちなみに服装はまどマギですが、キャラ的にはほむらとマミさんの方がいいとは思いました。メガネと胸的な意味で。
ただカップリング的な意味合いを推し出そうと思ったので杏さやに。



惑星のさみだれ 1 (ヤングキングコミックス)惑星のさみだれ 1 (ヤングキングコミックス)
(2006/01/27)
水上 悟志

商品詳細を見る
体もだいぶ調子よくなってきました。
さすがにまだしばらくは重いものは持てませんが。

らくがきらくがき。
戦国妖狐より月湖。
sengoku110818.jpg
少女見習い剣士です。
戦国妖狐面白いですよね。さすが水上先生というか。
第2部に入ってからはかなり楽しませてもらってます。
土地神の皆さんなんかもかなり好き。狂いまくってるけどw 
華寅デザインに惚れた。
惑星のさみだれ知ってる方はもちろん、知らない方もぜひ手にとってみて下さい。
第2部始まる7巻から読み始めるってのもアリだと思います。


戦国妖狐(7) (ブレイドコミックス)戦国妖狐(7) (ブレイドコミックス)
(2011/08/10)
水上悟志

商品詳細を見る
なかなか絵描けないなぁ。
体調は結構回復してきてます。
ただやっぱりこれだけ休んでしまうと怠けてしまって・・・。

という事でリハビリリハビリ。
k-on110815.jpg
「海に来たんならメガネ外さなきゃ駄目だよっ」
「あがってる間くらいかけさせなさいよ。見えないじゃない」
(だって和ちゃんの水着見つめちゃってるのがばれちゃうもん)
みたいな唯和。
肌色練習です。


以下拍手返信
ただいま戻りました。
いや実は昨日には帰宅してたんですが。絵描いてたら。
まぁということで、無事ヘルニア摘出してきました。
しかしまだ腰が痛い・・・。しばらくは療養生活が続きそうです。

とりあえずリハビリにさやかを一枚。
madoka110809.jpg
魔法少女服だったのでちょっと時間かかってしまった。
しばらくペンタブに触れてなかったので、また勘取り戻していかないとなぁ。


リンク一件追加しました。
プリキュアSSファンサイト様です。
こちらこそよろしくお願いします>拍手