らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
更新一気に落としてしまったところでお知らせがあります。
4月末にヘルニアと診断されて2ヵ月半経ちましたが、このたびそのヘルニアの悪化に伴い手術する運びとなりました。
よってしばらくの間の入院が見込まれますので、おそらく8月頭から半ばまでの間まで更新や返信が完全にストップする事になります。
帰還したときはその休んだ分も奮起する心ですので、また戻ってきたときに宜しくお願いします。

■7/22追記 
病院でも携帯使えるとのことですのでツイッターは生存してます。
よろしければどうぞ。
描かないと手が感覚忘れますね。
という事で今日もまたさやか。
まどマギ続きですがご容赦下さい…。さやか描きたいのです。
madoka110711.jpg
おパンツ様。
という事でサムネ小さめです。
左上のは1日のと合わせて…まぁその内どういうものか分かるかと。
続くといいなぁ。
ちょっとサボりすぎました。
継続しないと駄目ですねやっぱり。

『15分以内に1RTされたらさや杏で、お姫様抱っこのシーンを描きます』とのお題から。
madoka110708.jpg
お姫様抱っこあんまり描いた事ないなぁと思いつつ。

今期色々見たいアニメ多いです。
うさぎドロップが今のところお気に入り。
いくつか切ろうかなぁとは思ってるんですけどね。
というか一つはもういいや。ファンもいるからどれとは言いませんが。
7月2日はけいおんのムギちゃんこと琴吹紬の誕生日です。
という事で簡単にですが1枚。
k-on110702.jpg


という事でこれで30日連続更新達成かな。
明日はそろそろ更新休もうかと思います。
・・・どうしても描きたくなったら描くかもしれませんが。
とりあえず更新はともかく描くこと自体は毎日続けていきたいですね。
相変らずさやかです。
madoka110701.jpg
ベテラン臭溢れるさやか、みたいな。
右下の文字は、ちょっとこれからシリーズ的に描いていこうかと。
