らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

アホな絵。
madoka110425-2.jpg
恭介をどうしてもとられちゃうから、もう別の人に(2次元で)とってもらっちゃえという発想に至ったさやかちゃん。
あんこちゃんも呆れてしまわれます。
…何を描いてるんだろうか私は。


以下拍手返信。
…すいません忘れてました! 
申し訳ないです。
まどかとさやからくがき。
ネタバレにならない程度の絵、しかし見た人が見ればあのシーンだとわかる程度の絵。
madoka110423.jpg
百合ではないですが、この二人の組み合わせが凄い好き。
まどかは中盤からずっとさやかのために動いてたんだよなぁ。
ようやく放送日です。
この日をどれだけ待ちわびたことか…! 
今回も絵無し。

以下まどかマギカ11話&最終回感想。
またまたさやか。
さやかかわいいよさやか。
まとめてpixivにあげるためにも、もう何枚か続くかも。
madoka110418.jpg
連続でさやからくがき。
杏子コス。
madoka110417.jpg
ちょくちょく描いてますがブログにあげれるものなかなか描けてないのでさやからくがき。
madoka110415.jpg
11話、12話放送まであと一週間切りましたね。
楽しみすぎる。
けいおんネタバレ見ましたけど…(以下ネタバレ反転)
新キャラ3人とか、和ちゃんの出番がさらに遠のきそうな…。
後輩組に新キャラが入るってのは予想してましたけど、まさか先輩組に、しかも3人も加入するとは。
後輩組に何人入るかは分かりませんが、これで登場人物がグッと増えるなぁ。
というかまず既存のキャラにもっとスポットを当ててくださいかきふらい先生…。
和もそうだけどムギとかまだ評価される部分あると思うのです。
まぁちょっとネガティブな意見になりましたけど、まだ1話目、というかネタバレ読んだだけですしね。
不安になってしまいますが、これからどうなるかに期待したいです。
あと和の出番しっかりお願いします。どうやら1話ではちゃんと出てはいないようなので。

キャラットの方もどうなるかなぁ。というか主役ポジションはやっぱり梓なんでしょうね。


神原らくがき。
bake110408.jpg
花物語読んだあとですけど普通に化物語版。
発売から1週間以上経っちゃいましたけど、簡単に花物語感想。
あと今月のマテパも。
また絵描いてなかったので落書きぐらいさらっと描いておこうと思い、マミさん初描き。
これじゃない感激しい…。
madoka110405.jpg
さやかあたりは、もし魔法少女暦長くなって付き合いも長くなると、
先輩だろうとおっぱい揉みそうなキャラしてると思います。というか揉まざるを得ない。
で、杏子あたりが追従してまどかとほむらは呆れつつ興味あったり、とか。
そんなほんわか魔法少女ライフが見たかったです。

■追記:杏子の腕もいっしょに制服にしちゃってた…。