らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
化物語続編がなにやら大変な事になってるようで…。
猫物語(白)は「つばさタイガー」ですか。
そして「まよいキョンシー」に「するがデビル」、「なでこメドゥーサ」、「しのぶタイム」ときて最後に「ひたぎエンド」と。
頑張り過ぎです西尾先生w 全ヒロインにそれぞれ一冊費やしてくれるとか…。
タイガーとメドゥーサはなにやらパワーアップ感が。
というかメドゥーサて怖さのランクが一つ違う気が…。ラスボス降臨か。
真宵と駿河が好きなのでこの二つに期待。あと締めのひたぎエンドも。
ところでしのぶタイムのタイムって何でしょうね。
来年末まで期待の種が増えました。
…延期はするのかなぁ。
そういえば緋色の英雄はどうなってるのか。ちゃんと予定通り出るんでしょうか。
そしてりすかはどうなった(最近読み返しました) 
ちなみに猫物語(黒)はまだ読んでる途中です。


今日はどれみ誕生日ということで恒例誕生日絵。
10birthday-doremi.jpg
去年ほどは凝れなかったのが少し残念。
ちょっとどれみキャラの描き方を模索中。髪とか心なし描き方変えてます。
今週のハートキャッチもサンシャイン強かったです。
そして更に強いダークプリキュア。強いなぁダーク。
ムーンライト復帰したら倒せるレベルでしょうか。
あと必殺技バンクとか決め台詞とか3人名乗りとかも出てきて。
…変身を完全にカットされる主人公ズ。
3人変身はさすがに無いかなぁ。
マント付けたいつきは普通に王子様でした。

来週は海回。水着は今年こそはあるのか。…無いだろうなぁ。
昨年2話の美希タンぐらいですよねこの枠の水着。番外でどれみナイショ。
水着はともかく見所多そうな回なので楽しみです。
OPEDも来週から変わりそうですしね。
OPにサンシャインがどのように追加されるのか、ED今回はどんなのになるのか、期待が膨らみます。


グッとくるコレクション、キュアイーグレットそろそろ来るようですね。
着色はまだのようですが。
発売が待ち遠しい。早くブルームと並べたいです。
ウィンディもブライトみたいに出してくれるといいなぁ。


暑い日が続いてるので暑中見舞い咲舞。
ぬぎぬぎ
…暑いから服を脱ぎにかかってるだけです。それだけです。
ちなみに私は咲攻めの方が好きなんだぜ! 
「やっぱりその気じゃねーか!」というツッコミが聞こえてきたような気がしますが、気のせいですよね。
最初は普通に肌露出させる程度の絵にしようと思ってたんですけど、いつの間にか…。

サンシャインも描きたいんですが…今月は化物語6巻とどれみ誕生日があるからなぁ。
化物語キャラコメ感想やると思いますが、どれみ絵のクオリティそれなりのものにしたいので少し遅れるかもです。
今週の絶望先生、小森さんの前髪アップ可愛かった。
オシャレとかじゃない、生活臭溢れる感じの仕草や格好というのが凄くツボなので、
今回の小森さんは最高でした。
先生の事でプンスカしてるのもまさに嫁という感じがして…! 


プリキュアオールスターズDX2発売しましたね。
せっかくなのでBlu-Rayで購入。ようやくBlu-Rayプレイヤー購入しました。
けいおん!!やワンピースもあるのでこの機会に。
刀語はもうDVDで統一しますが、Blu-Rayで欲しいものがあったら今後はこっちで買おうかなぁ。
…モニターがさほどの物ではないので、そこまで違い分からないのが悲しい。


今週のけいおん!!16話さらっと。
まだ見てない方は読み飛ばしてください。


ムギ辺りの話は確か学園祭よりもうちょっとあとの話でしたよね。
これは勉強会来てくれるかな。微妙につながってますし。
新曲フラグも色々ありました。
「いちごパフェが止まらない」「honey sweet tea time」に加え、
今回ムギが作ってきた曲にあとバラード曲、と。
学園祭ではどれだけ出るんでしょうか。
そして3年2組のクラスの出し物のあれがどうなるのか。
期待に胸膨らみます。
そして律家。聡再登場。澪は普通に馴染んでます。
律がまさかあそこまで家庭的だったとは…。ミシンは使えないけど。
そして聡の夕食はどうなったw 
ラストの猫耳は、…もう手遅れですねw 

いい梓回でした。私の中で梓の評価最近上がってます。
ただ律だけ1対1会話が無いのが残念といえば残念。まぁお宅訪問がありましたが。
来週はとうとう文化祭へ向けての回ですか。
文化祭は18、19話と2話に分けてじっくりやって欲しいなぁ。



さて刀語7話感想です。…2週間ぐらい経ってます。遅っ。
い、いいんだ、義務感感じてやってる事だからっ。
ハートキャッチプリキュア、とうとうサンシャイン出ましたか。
バンク動くなぁ。本編も流石の馬越作画。
というか強いですサンシャイン。
空中で跳んだり水上走ったりシールド張ったりそこからビーム出したり。
…それどこのSS? 
そして1、2話以来の分割。力入ってますね。
来週は来週でOPにあるマントがようやく出てきたりと。
ダークプリキュアに今度こそ勝てるんでしょうか。
楽しみです。



遅くなりましたが以下マテリアルパズル ゼロクロイツ「男と咆哮」。
アンソロ作業ようやく終わって通常更新に戻ります。
…勘早く取り戻さないとなぁ。

最近の事。
長いので全部省略。
けいおん!!と絶望先生とSDガンダムカードダスと惑星のさみだれ。拍手返信も。
さみだれ以外は短めです。
絵はさみだれ。
マテパと刀語はまた後日。両方面白かった。
