らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
少し前ですが化物語15話ようやく配信されましたね…。
待ってました。待たされました。
待たされただけあってさすがの面白さ。
6巻楽しみにしてます。主にキャラクターコメンタリーを。

刀語のBGMの「Bahasa Palus」(PVとか盛り上がり場面なんかに使われる曲)が聴いててテンション上がります。
日本語訳は良く分からない内容でしたが…。
サントラ「其ノ弐」も楽しみにしてます。本編でもまた新曲出てくるかなぁ。
そういえば8月からOPが変わるとか言う噂が。
まぁ髪の事もありますからね…。
とりあえずもうちょっとで放送される悪刀・鐚が楽しみ。

絶望先生アンソロ結構ギリギリなので、今月の惑星のさみだれは少し後回しになりそうです。
やらないという事はないですが。佳境ですしラストまでやりたい。


さて、今週のマガジン読んだ方は言いたい事この時点で分かると思いますが、
…以下今回の絶望先生についてさらっと。
愚痴嫌いな方はご注意を。
水曜日、本屋巡って8件目にしてようやく保健室の死神3巻購入…。
よく行く本屋は全滅でした。
売れてるのは嬉しい、本当に嬉しいんですが、…もうちょっと沢山仕入れて下さい書店さん。
そして前回に引き続きまたある某修正。
今回もおまけ色々あって面白いですね。あの次巻予告無いのは残念ですが。
ハタ先輩回でハデス先生がシンヤに白衣貸してたのはやっぱりニヤニヤ。
このカプ好きなんですけど、正ヒロインの地位ははたして築けるのか。
みのり先生という強力な対抗馬がいるからなぁ。


あと樹元オリエさん(プリキュアSS・日向咲の中の人)御懐妊おめでとう御座います。
お幸せに。榎本さんはヤンデレ化しないようにね…(ぁ 
実際ブログで嘆いてたようですし…w 



今月のマテリアル・パズル ゼロクロイツ
絵を描きたいといっておきながら中々描けなかったので絵無しです。
猫物語は7/28、化6巻と同時発売との事で。
黒と白の2冊構成とか。
7/28は黒発売らしいですけど、白はまた後日?同時発売? 
シャフトは今度こそ発売日遅らせないようにね…。

ちょっと絶望先生アンソロが上手く進んでないので、しばらく更新控えめで。
描きたいものは色々あるんですけどね…。今週のプリキュアとか超面白かったですし。
マテパぐらいはやりたい。

刀語感想。
前回から2週間振りと早めの放送。
こなゆき可愛いよこなゆき。いやロリコンじゃないですけど。
ううむ、筆が進まなくて自己嫌悪。
まだまだ駄目だなぁ自分。

ぴゅあぴゅあはーと購入。
ふわふわのあれみたいなサプライズも無く、無難な感じに。
校歌は通常版その内出してくれないかなぁ。
いい曲なんですが、3分も無い短さなのは残念。
9話はラストの律っちゃんの台詞がやばかったです。

ぷちぷりちぃーのどれみフィギュア延期されまくってますね。
どういう状況なんでしょうかね。
いいもの作って下さい。


惑星のさみだれ62話感想。戦国妖狐も。
さみだれは佳境で本当に毎月楽しみです。
テンション上がって感想長くなってしまう。
