らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

マリー&ガリーver2.0、新キャラはノリカですか。
声は井上麻里奈さん。ほほう。
あとダヴィンチは公式見ると声が変わったようですね。
また1年間まったりと見させて頂きます。


零崎読みましたー。
今まで全然出てこなかった久渚直とか七々見奈波が出てきたり、
本編で大して活躍しなかったキャラが出てきたりと面白かったです。
ただ人間シリーズ完結編としては弱かったかなぁ、と。
終わったというより補完的イメージが。
双識と戯言使いは本人が全然出てこなかったですからね…。
厚さも値段ほど無かったですし。

以下感想それぞれさらっと。

ブルームはともかく咲描いたのは久しぶりな気が。
100328.jpg
某所に投下したけどスルーっぷりに泣いた。いやいいんですけど。
とりあえず背景付けて再利用。ただでは起き上がりません。


以下ハートキャッチ感想。
零崎も読み終わったんですけど、それはまた今度に。
零崎発売日。
書店今日入荷してくれてるでしょうか。明日入手かもなぁ。
早く読みたい。

ハナちゃん誕生日です。
というわけで一枚。
プリン出てこい
ドッカ~ン!時よりもう少し成長させてみました。
魔女界の次期女王として絶賛研鑚(?)中、みたいな。
マリー&ガリー終わったなぁ。
いや来週からもありますけどね。新キャラに期待。
最終回は流石に5分じゃ無理あった感じがw 
放送枠拡大しないものか。
あー、でも馬越さんにはハートキャッチに力注いで欲しいからなぁ。
こんな贅沢な悩みが出来るなんて、本当少し前までは考えられませんでしたね。


プリキュアオールスターズDX2、もう一回見に行ってきちゃった…。
平日だけあって席空いてました。
…映画館で観るなら周りでミラクルライト振って欲しくなるな。

そのついでにオールスター2のOPED DVD付き無事に入手。
あぁ、去年はつぼえりがいないどころかせつなもいなかったんだよなぁ。
懐かしいです。
来年はオールスターまたやるんでしょうかね。
本編は、出来ればハートキャッチに続投して欲しい所なんですが。
それで代替わり時のみにやるって感じでいいと思います。
毎年映画2本はスタッフが心配になる。

グッとくるフィギュアコレクション キュアブルーム届きました。
…実はこういうフィギュアは初めてだったり。一万とか高いよ…。
あるとしても数百円レベルのものばかりですし。
ガンダムなら同じぐらいの値段のSDX持ってますけどね。
とりあえず一通り弄り回したあと、飾る所が無いという事で箱の中に逆戻り^^ 
…掃除しなきゃなぁ。
早くイーグレットと並べたいです。
風も出して風月も並べられるようにして欲しい所。

舞も買ったことでしょうね。
100323.jpg
まいまいなら複数買い位してそうです。
観賞用、保存用、使用(ぁ)用と。



グッとくるフィギュアコレクション31 キュアブルーム(ふたりはプリキュア スプラッシュスター)グッとくるフィギュアコレクション31 キュアブルーム(ふたりはプリキュア スプラッシュスター)
()
シーエムズコーポレーション

商品詳細を見る


映画「プリキュアオールスターズDX2」主題歌 「キラキラKawaii!プリキュア大集合♪~キボウの光~/17 jewels ~プリキュアメドレー2010~」(CD+DVD)映画「プリキュアオールスターズDX2」主題歌 「キラキラKawaii!プリキュア大集合♪~キボウの光~/17 jewels ~プリキュアメドレー2010~」(CD+DVD)
(2010/03/24)
工藤真由 池田彩池田彩

商品詳細を見る
今回は絵チャ絵で。
昨日のオールスター絵完成させないで何やってるんだって感じですよねすいませんすいません! 
03-20.png
小森さん弄り。
頭でかくし過ぎたか…。


以下プリキュア
零崎まであともう少し…。楽しみだなぁ。
4冊となると読み終わるのに時間掛かりそうです。


少し前の話ですがハートキャッチOPED買いました。
ノンテロップ映像有りのが火曜日買いに行ったのに売り切れてた…。
まぁ雨の中別の遠い店に行って何とか入手しましたが。
おかげでマリガリの時間がギリギリでした。もっと早く行けばよかった…。
人気あるのかなぁやっぱり。嬉しい限り。

あとグッコレでキュアブライト出ましたね。5月発売とか。
早速予約。ブルームはもうそろそろ発売でしたっけ。いつの間にか4月発売から3月発売に。
イーグレットも出るみたいなので楽しみだなぁ。ウインディも出るんだろうなぁ。
ちなみにどれみのプチぷりちぃーのも予約しました。
こっちは…出来はあんまり良くないんだよなぁ残念ながら。
まぁ今になって出てくれる事が凄い嬉しいので、お布施気分で。
是非クオリティ上げつつ♯服等も出していってください。


プリキュアオールスターズDX2見てきましたよー。凄かった。
以下感想で。
絵はあとで追加する予定。今日中に描けるかな。
■もうしばらくかかりそうなので今回は絵無しで。すいません。
後日描いたのがこちら
今週のめだか、記憶消したって事はそういうことなんだろうなぁ。
最近はお兄さんが面白いです。
神原と二人で会話してる所見たい。
ワンピースは相変わらず展開が読めなくてワクワクさせてくれます。


明後日はハトプリのOPEDのCD発売日、店によっては明日にでも並んでる可能性があるので、待ち遠しい。
早くフルが聞きたいなぁ。

以下適当に感想。
絵はバイトから帰ったらささっと完成させようかと。
■絵追加。睡魔に負けて寝てしまったので遅くなっちゃった…。
バイトのシフトが急に入ってしまった…。描いておきたい絵もあったんですが。
まぁ理由もあるので前から予感はしてたんですがね。

マテリアルパズル・ゼロクロイツ18話「強き者と選ばれし者」
記事タイトルは文字化けしそうで怖いのでカタカナで。
刀語3話さらっと。絵は刀じゃないですけど。
本当はそろそろ感想休もうかと思ったんですが、今回もまた面白かったので。
化物語、つばさキャット下の発売日、やっぱり伸びたみたいですね。
6月9日……ちょっと伸びすぎじゃないかな? 
もうちょっと休もうよシャフト…。
もし2期、偽アニメ化があるなら余裕を持って作って欲しい。

さくっとつぼみ。
100305.jpg
桃の節句&おんぷの誕生日という事で、去年に引き続きお雛様おんぷ。
女の子の日
脚ガード。


今月のさみだれと戦国妖狐さらっと。
バイトほぼ朝帰り。
いやジャンプ読んでたりしてたからってのもあるんですが。
でもちょっと遅くなり過ぎだろう…。


ハートキャッチまじ可愛い。