らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
勢いに任せて衝動描き2弾。
100227.jpg
似せる事は最初から放棄。

ワンピースこれからどういう展開になっていくのやら。
単行本派の方もいるかもしれませんからあんまり言えませんが、今後の展開に期待感が止まりません。
やっぱり覚醒イベントあるんだろうなぁ。wktk
麦わら一味再結集と重ねてくるんだろうか。
ジャンプで間違いなく一番楽しみな漫画です。
あと保健室の死神には出来れば終わって欲しくない。頑張ってー。
バイトの休憩中に戯言シリーズをまた読み返してます。
嵌った直後は何度も読んでたんですが、最近読んでなかったので。
改めて読んでみてもやっぱり面白い。
現在ヒトクイの「あの」シーン辺り…。読むのが辛い。
というわけで姫ちゃんこと紫木一姫衝動描き。
危険信号
…あんまり似なかった。
刀語といい竹さんの絵柄は独特だからなぁ。そこが凄い好きなんですが。
竹絵のキャラを上手く描けるようになりたいです。
たまに描いていきたいなぁ戯言、というか西尾キャラ。
他にもワンピースとかガンダムとか、好きなわりに描いてませんしね。
…欲張りか。

とりあえず人間関係発売までには人間シリーズ含めて読んで復習しておきたい。



クビキリサイクル 青色サヴァンと戯言遣い (講談社文庫)クビキリサイクル 青色サヴァンと戯言遣い (講談社文庫)
(2008/04/15)
西尾 維新

商品詳細を見る
ずいぶん間の開けてしまったイラリクの絵。お待たせしてすいません。
東方です。
博麗霊夢
カテゴリはゲームでいいものかどうか。
同人の弾幕ゲームみたいですしいいかな。


うおおおおお!! 化物語14話、つばさキャットその4ようやく配信! 
待ってました。ずいぶん待ってました。本当に待たされました。

あと化物語5巻も入手。
6巻はどうなるんでしょうね。
何か刀語1巻との連動キャンペーンやるとか言ってるみたいですが。
以下感想。今回5巻は長いです。
零崎人識の人間関係、発売日3/25ですか。
もう延期はしてくれるなよ…。
読む順番はどうしようかな。
どう読んでもいいらしいですが、とりあえず出夢→伊織→双識→戯言遣いでいいかな。公式とかでの紹介順。
楽しみです。


ユンボルが7月からウルトラジャンプで連載開始するみたいですね。
うおお、夢にまで見たユンボル…! 
すごい楽しみです。今年の夏も楽しみが多いなぁ。
オールスター2のDVDもその頃に出るでしょうし、緋色の英雄だって…、
…まぁこれは発売延期すると思いますけどw 
とにかく嬉しいです。
武井さんの漫画は絵もキャラもギャグも話も全部好みなので。
今回の読み切りも良いお話でした。

あとはダブルアーツが連載再開してくれればなぁ。
でも、こっちは武井さんみたいに知名度のある方じゃなく全くの無名ですからね…。絶望的。
古味直志先生も、最初っからダブルアーツで勝負するんじゃなくて、ある程度磐石を得てから頑張って欲しかったなぁ。
いや、勝負ってのは全力投球なものなのかもしれませんけど、どうしてもそう思ってしまう。


以下今週のハートキャッチと拍手返信。
化物語14話、来週中には配信出来るとか。
頼むよシャフトさん…今度こそ…! 
6巻はどうなるんだろうなぁ。とりあえず5巻は発売延期は無さそうなので安心。

以下絶望先生とマテリアルパズルゼロクロイツ。拍手返信も。
あと望霧絵もあります。
■番外地も追加。あとゼロクロへのリンクも今後付けようかなぁと。
はづき誕生日。
100214.jpg
前のどれみ絵のネタを流用。
服のデザイン間違っちゃった事を色塗ってる時に気付きましたが、面倒なのでスルー。
完成させたと思ったら弦描き忘れてたので慌てて描き足したりも。
バレンタイン要素無いですがご勘弁を。

ゼロクロイツはまた後日。
今日のハートキャッチ。
別に毎週する訳じゃないですけど、せっかくだから出来るだけ。
今日は絵チャ絵。
100206.png
部屋ん中ではずぼらだったらいい。

エンドオブエタニティ入手しました。
なるほど、これは難しいな…。すぐに追い詰められる。
I.S.ゲージ散ったらもう挽回できないシステムですねこれ。
かといってゲージ回復アイテムなんかあったら、それに頼るのが前提なシステムになりそうだしなぁ。
慣れるまでまだかかりそう。
ゆっくりやっていきます。


刀語2話、短めに。
エンドオブエタニティ買ってしまった…。
正確には注文しただけで、まだ手元には届いてないんですが。
かなり難易度の高いゲームらしいので、スローペースでやっていこうかと。

ついに始まったハートキャッチ。
この日をどれだけ待ちわびていた事か! 
先週からの神のみぞ知るセカイの展開がツボ過ぎて困る。
うおお、アブノーマルの道に入りそうで怖いw 
だ、大丈夫、今はまだノーマルだ…っ! 

ゲームの話。
エンドオブエタニティやってみたいです。
うわー買おうかなー。どうしようか悩む。
いや、お金はあるんですけど、時間が…。
溜まってるもの多いので、これ以上絵を描く時間を減らしたくないですし。
まぁサモンナイトグランテーゼは買うんですけども。
さらっと買っちゃうかもしれませんし、買わないかもしれません。

今週はちょっとだけですが小森さんが出てて嬉しいなぁ。
律澪が好きになってから、少し百合にのめり込み過ぎたので、ここらで望霧というノーマルカプ分を補給しておきたい。
いいタイミングで某ドS望を見れてウホホーイです。
久米田先生も本編お願いします。二十集にも期待。

そんなわけで望霧。
ぜ○しぃ
「学校でやってくれる所って無いですかね」
「…無いと思う。……ごめんね?」
ついこの間年が明けたと思ったらもう…。実感が無さ過ぎる。
1月中に配信するって言ってた化物語14話はまだかなー。
1月40日位までには配信して欲しいなー。
まさか1月59日過ぎても出ないなんて事は無いと思いますけどねー。
いやー1月中に配信してくれる事を祈ってますよシャフトさん! 
…。
……はぁ。


今月の惑星のさみだれと戦国妖狐。
