らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マテリアル・パズル3巻買いました。
3連休のせいで店に並んだのが火曜日になるという羽目に…。
背表紙が…、クリム……。
感想とかはまぁある程度やってるので省きますが。
続きの14話はガンガンオンラインでやってますので、この機会に入られる方がいるといいなぁ。

どれみの「ともだちの唄」が最近になってようやく手元に無い事に気が付きました。
いい歌なのに…。
さくっとレンタルショップ回って♯のソングフェスティバルをパソコンに取り込みました。
お気に入り曲フォルダにも追加。

そういえば、けいおんをようやく全話見終わりました。
あー、これは「可愛い」という意見も「中身が無い」という意見も両方納得できるなぁ…。
最終回(12話の方。いや、番外編も好きですが)が結構好きなので、この巻はDVD買ってもいいかも。
ふわふわタイム好きです。
律ちゃん派。

pixivでのイラリク2枚目。ちょっとずつ消化していってます。
長谷むつ
ちょっとペース遅いかなぁ。
まぁのんびりやらせていただくとしよう。
ちなみに募集期間は今月いっぱいの予定。

あと1枚目はちょいエロなのでmoreから。
それと化物語3巻買ったので、AC感想でも。
長くなるぞー。
…本編感想ろくにやらなかったのに、こんなのに力入れてもなぁと思ったりしますがスルーで。
ああ、零崎来春に発売日伸びたのか…。
メフィスト読んでないから凄い楽しみだったんだけどなぁ。
まぁ色々忙しそうだし、仕方が無いですね。

間に合わないかと思ってしまった舞絵。
何とか描けて良かった。
まいまい
本当は鳥は白鷺にしようと思ってたんですが、手に乗せるには大きすぎたので奥の小さいのだけに。
咲の誕生日絵をちょっと意識して描いたので、何故か素足。
…すいませんただの趣味です。まぁ意識したのは本当ですが。
サラッとらくがき。
091118.jpg
バストアップって久しぶりな気がする

さよなら絶望先生十九集と番外地・上感想
来週は描きたいネタが多いなぁ。
絶望先生新刊とか人間シリーズ完結とか舞の誕生日とかマテパ新刊とか。
リク消化もしていきたいですし。
取捨選択していかないとですね。

今日はあいちゃんの誕生日です。
青
幻想的な雰囲気を目指してみました。
の割に服はなんか普通な…w 
今週の絶望先生は小森さんの嫁っぷりにニヤニヤしてしまう。
もっとやってください久米田先生。
091112.jpg
ちょっと急いで描いたので結構手抜き。

以下さみだれとか戦国妖狐とかマテパの感想。
今日は数日前とは打って変わって暑い。
まぁ比べて暑いというだけで快適レベルの気温ですが。

さらっと薄着シリーズ続き。
どんどんエロくなってるのはきっと気のせいです。
上目
次はハナちゃんか…。
上は何とかするとしても、…下どうしようw 
アレはあれ以上布の面積小さくしたらパンツレベルになるよ! 
悩み所です。
まぁその前に受けたリクエストを幾つか消化しないと。

プリキュア、来期のタイトルの情報が出たようですね。
一気に寒くなりましたね。
ストーブ出さなきゃ…。
まぁ天気予報では明日からまた少しは暖かさが戻るようですが。

プリキュア、オールスターズの第2弾が決定したようで。
また咲と舞が見れる…! 
パッションはまず間違いなく出てくるでしょうけど、満と薫は出てくれるかなぁ。
どうか出てきて欲しい。
バトルも勿論ですけど、日常パートにも時間割いてくれればいいですね。

あと来年はフレッシュの続編じゃなくて新メンバーになるという感じがチラホラと。
うう、かなり残念だなぁ。フレッシュの2年目結構期待してたんですが…。
今までのプリキュアは2年目は残念な感じになるのが通例みたいでしたけど、
フレッシュのスタッフなら2年目の方が良作になると思うんですよね。
どれみも無印より♯の方が好きですし。
まぁまだ新メンバーっていうのも予測の段階ですし、どうなるか分かりませんが。

今日はなんとなく望霧。
すやすや
2連続で寝顔ですが気にしない。

それと今pixivでイラストリクエスト受付してますので、登録してある方はどうぞ。

化物語13話配信ようやく始まりましたね。
以下感想。
惑星のさみだれ、もう大詰めですね。
切りよく10巻ぐらいで終わりそう。
戦国妖狐も最近面白くなってきてるなぁ。
今月両方新刊出るから楽しみです。

もうとっくに夏終わってるけど、なんとなく完結させようと思ってるので薄着シリーズ続き。
本当は残りの3人まとめてUPしようと思ってたんですが、中々描けないのでおんぷだけ。
服もうちょっと可愛くしたかった。
ZZZ
へそ出しこだわったおかげでこんなことに。
見えてないからいいよね! 
いや別に見せても良かったんですけどね(ぁ 

リンク修正しました。
「絶望chop」さんから「Z:chop」さんに。
