らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そういえばSDガンダムカードダスゼロ編届きました。先日の更新の時には届いてたんですけど。
噂には聞いてましたけど、ゼロとドラグーンだけインフレすごいな…。
しかしやっぱり機甲神編は欲しかった。
そして次回は待ちに待った黄金神話ですよ! 
復刻の話が出た時から一番楽しみだったシリーズです。
描き下ろしが豊富みたいで…。うわぁ、楽しみだなぁ。
もう既に1つは予約したんですけど、…2箱買っちゃいたくなる。

小森さん描きたかったので、以前もらったリク「まといに性的な意味で仕返す霧」の消化ついでに。
金魚
金魚の接吻はいまや立派なトラウマ。どうしてくれる。
絵を描く時間あんまり取れないので、ハロウィン絵は諦めてます。

以下拍手返信
久しぶり更新。
見て下さっている方には申し訳無い限り。

先日、実家に日帰りで帰ってた訳ですが、
前日は少し遠めの所に行った帰りに自転車がパンクして1時間以上徒歩、
当日朝早く自転車屋に行ったら、直してくれた所以外にもまだ穴があって、
電車がやばかったので自転車預けていったら家に携帯忘れてて、
しかも電車の中に傘忘れてしまって、
まぁ「不幸だー」とか某幻想殺しみたいな事思ってたんですが、
「そういえば、途中の駅付近の中古店におジャ魔女のDVDあったなー。
少しお金に余裕出てきたし買いに寄るか」ということで行ってみるついでに、
近くの中古店にも寄ったんですね。

734640.jpg
…。
736900.jpg
…おいおい。
737240.jpg
うおおおおお!!! 
あぁ、この対価としてならあんな不幸など安いものですよ!! 
無印は一つも持ってなかったので大歓喜。
土管13巻は持ってましたけどそんなの気にしない。
欲しかった♯の10巻もあったんですけど、それはセットの中に組み込まれてたのでやむなく見送り。
流石に10巻中8巻持ってるのにまた買うのは気が引ける。
お金も無かったですしね。
…と言うか本当は化物語とか懺のDVDに当てようと思ってたお金なんですが、まぁいいや。
他にも持ってないのが何巻かありましたし、お金溜まったらまた行こう。
それまで残ってるといいなー。

おジャ魔女記事50件目ということで、以下某所で以前描いたものを色々。数ヶ月前のですが。
あとマテパ感想とか拍手返信とか。
