らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
誕生日おめでとう俺ー。いや別に、また一つ歳を取ってしまっただけなんですが。
■10/21 絵追加
夏のまほう
…10月なのに夏の絵。
最近忙しかったから…。いや、忙しくなったのは今月からですがね。

何かクレヨンしんちゃんの作者がいなくなったそうですね。
怖いなぁ。無事に戻ってくれたらいいんですが。
見つかったら、しっかり休養を取ってもらいたいなぁ。
■遺体が見つかったようで…。
うああ、残念だなぁ。アニメだけでも何とか続けさせて欲しいですね。
ご冥福をお祈りします。

9/30日発売の絶望先生アルバム、収録曲が出たみたいですね。
…OP、EDの曲は収録されてないの?
アーティスト欄に谷井さんの名前があるのに収録曲のところに谷井さんの名前が無い…。
ということは収録曲のところに書いてある歌を、横の人だけで歌うって訳ではないんでしょうね。
…でもなぁ、やっぱり谷井さんのソロ曲は無いんだろうなぁ。
絶望レストランも(極道ノ華達)とついてるのに金魚の接吻がそのままって言う事は…。
……落ち込むわ。
というか絶望レストランはどんなアレンジがされてるんだろう。
…改悪って事は無いよね?(ネガティブ思考)
買いますけど、どんな気持ちで聞く事になるのやら。嬉しいドッキリがありますように。
とりあえず今週の絶望先生を読み返して元気を回復する事にします。
■9/29 店が早めに入荷してたので早めにゲット。
…さて、苦情はどこに送ればいいのかなっと。

というわけで絶望先生、あとトライピースとマテリアルパズル感想を。
拍手返信も。
8月は本当に更新できなかった…。
今月も今日になってようやく…。
もう少しはましに出来たらいいんですが。
とりあえず今日はぽっぷ誕生日ということで。
ぽっぷな勇気
来週は私の誕生日ですが、…間に合いそうに無いな200件目絵。
ちなみにどうでもいいですが、最近化物語のED「君の知らない物語」がすごい好きです。特にフル。
絶望先生の新EDも(歌はともかく)かなりいい曲ですし、今期のシャフトには感謝してる。

姜維ガンダムが10月に出るとか。
…凄まじいほど変わったなぁ。今のデザインの方が好きなので歓迎しますが。
しかし最近全然プラモ作ってないや…。
これはまずい。

絶望放送、以前から言われていたゲストは真田さんになったようですね。
…いや、真田さんは結構好きですよ?
でも、そろそろ谷井さんにまた来て欲しいなぁ。
結構切実に。
あとまだ来てない方も結構いますし。矢島さんとか。

以下さみだれと戦国妖狐感想(遅…)と拍手返信。
