らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
放置しすぎた…。2週間あけるとか。
色々書きたい事溜まってます。
■8/27 50件目絵出来ましたのでUP。
50件
大したもんじゃないですが。…一週間も経ってしまった。
絵描けなくなったなぁ…。
踏ん張り所です。

Gジェネ戦やりまくってました。ステージ全クリア。
まさかあの機体が出てくるとは…。
現在はダブルオーライザー作成のためにクリア数稼いでます。あと10くらい。
ロランと一緒にソシエ育て始めたんですが、ソシエ何か強くなるらしいですね。
まだ滅茶苦茶弱いですが…。
レベル40超えてる現在でも、パイロット能力順に並べるとある程度強いキャラレベル1より低いorz 
でも身軽と威圧がいいですね。合計回避率30%ぐらい上げてくれる。
無謀もかなりおいしい。反応下がるのも前述の回避率補正で全然気になりませんし。
ソシエ最近好感度上がってるので描きたいんですが、描く余裕が出来るまでこの熱が続いてくれるだろうか…。

惑星のさみだれドラマCD届きました。
44.5話というと、ピュアノプシオンとの最終決戦が始まる回の前か。
ガチホモ吹いた。白道×さみだれ…アリアリ。
あ~、アニメ化されないかなぁ。本編終わってからでもいいから。
最後にちょっと本編についての話ありましたけど、ようやく回収されるんですね。
2話でちょっと触れてから、ずっと何も無かったからなぁ。
楽しみです。

以下懺7話と絶望先生十八集感想。それと拍手返信も。
…懺7話放送されてから1週間経ってるよ。
十八集小森さん表紙おめでとう! 
いや~、ちゃんと来てくれましたね。
もしかしたら可符香のままなのかとも危惧してたんですが、順当に来てくれてよかった。
巫女服?可愛いです。
裏表紙は誰になるのかな。キタ姉回はまだ収録されないし。
初回版手に入れられるかなぁ。予約してないんですけど大丈夫だろうか。
まぁ「これでしか見られない映像」ってのは無いようですし、駄目だったら諦めはつくんですけど。

そういえば金魚の接吻最初聞いたとき大神思い出しました。
イントロの部分で何だか思い出すんですよね大神EDのResetを。
あの曲大好きなんだよなぁ。欲しい。
でもサントラは高いし…。レンタルで置いてある所があればいいんですけど。

今日は咲誕生日です。おめでとー。
というわけで絵。
ひまわりの子
向日葵面倒過ぎて泣いた。
細かいところは目を瞑ってください。

以下Gジェネ戦近状と拍手返信
タイトルで今日がどんな内容の記事なのか分かって貰えると思います。

まずは久米田先生原作の「じょしらく(仮)」についてさらっと。
漫画担当はとらドラとかのヤスさんか…。
どんな感じになるんだろ。
というか久米田先生、原作だけとはいえ掛け持ちしても大丈夫なのかな?
絶望先生のクオリティが下がらなければいいんですが。
…元々そんなに(ry
いや、小ネタが減っちゃわないかなぁ、と。
単行本加筆も毎度楽しみですし。

本題
少し愚痴が続きます。今日は白字ばかり。
絵を描く気力が足りねえええぇぇぇ!!! 
…まぁただの愚痴ですよね。
せめて絶望先生本編で小森さん回をやってくれたら回復するってなもんなんですが。

そんな訳で、数日絵を描かなかったばかりに記事にしたいネタが溜まっていくという。
…いや、絵を描きたい気持ちもあるんですが、そうしたら200件目の記事がすぐに来ちゃうんですよねー。アハハ 
えっと何だ、溜まってるのは某氏への絵(8/4)と咲誕生日絵(8/7)と絶望先生50件目絵と200件目絵か。
どれみ50件目絵はとある使い回しで過ごそうと思ってるので、200件目絵はどれみ絵でいきたい。
その上Gジェネ戦があるしお盆に帰ったりもしなきゃいけないし私生活にもちょっと問題があるし…。
来月は来月でまた色々描くものあるからなぁ。
…もう1、2段階レベルアップしないとやっていけそうにありませんね。
精神と時の間が存在すればいいのに。


以下長くなるので一まとめ。
化物語、絶望先生、フレッシュプリキュア、Gジェネ戦情報、惑星のさみだれ感想なんかをそれぞれ短めに。
長いのもありますが。
一応それぞれ白字にしてあります。
絵は惑星のさみだれで。
