らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

あ~、絵描けねぇ…。
…いつもの事です本当にありがとうございました。
色々描きたいネタはあるんですけどねー。
プリキュアも終わりましたし。
色々イベントあるけど絵の用意全くしてませんしね…。
速く描けるように、ちょっと描き方を変えるよう模索してます。
…これもいつもの事ですねー。

リューズ支援。
描く人増えればいいなぁ。
あと新EDの「光と影」買いました。いい曲です。
090130.jpg
色々と反省中。
いや、いつもの事なんですがね。
頑張らないとなぁ。

某所にpixiv年賀状で描いたものを追加しました。
特定の人に差し上げたものですから、晒していいものかどうか迷ったためこういう上げ方を。
つまらないものですし数も無いですから、気にならない方はスルーを。

ネタが無いのでまつらいさん繋がりで。
まつきです










絶望先生の藤吉さんとプリキュアのチョッピ。
チョッピの可愛さは異常。というかS☆S淫獣は可愛すぎる。
あと二人ほど同じようなネタが使えますが、描く予定はあるかなぁ…。
我らが谷井さんをスルーするのは微妙に心苦しい気もするんですよねぇ。
…気にしすぎです本当に(ry
1週間以上開けちゃった。
まぁプラモ崩してたんですが。
一度取り組むと結構手が進みますね。
三国伝、早く張コウ以降のも発表されないものか。
未だ名前が出てこない魏延とかホウ統も出ないかなぁ。


以下キャシャーン、16話ネタバレとかキャラ崩壊とか。
絵を描いたり、積んでるプラモや小説を崩す時間が欲しい。
もう陸遜発売するとかね…。
これでSO4発売したらどうなるんだか。

某先生発、黒セーラー服過充電霧。
過充電また本編に出たりしないかな。
見ないでよ
おジャ魔女、こっそりオヤジーデ×おんぷ推進してます。
マンキン完全版のマジカルプリンセスの昔と今の姿のギャップに絶望した。
マーリン可愛いよマーリン。
…畜生!

ウルティモが来月のジャンプスクエアから本格的に始まるんですよね。楽しみ。
ユンボルっぽい戦い方にトキメキを覚えてます。
早く来月にならないかなー…、なんて、時間の足りなさを感じている現在ではとてもじゃないけど言えないw
時間を有効に使えるようにならないと。

完全版21,22巻のメイデン様が可愛い。
たまおとの衣装交換イイよイイよー!(キモイ
高貴な人が庶民チックなおしゃれをするのって萌える。
メイデン














…別キャラだなぁ。
もうちょっと似せればよかった。
最近の本誌での小森さんの美人度は異常。
ドラゴンの方はまだ置いて無かったです。

絵描くスピード落ちてるなぁ…。
適当にイーグレット。
色は塗るつもりは無いです。
egret.jpg














以下拍手返信
おめでとうございます。
年越し絵チャしたかったなぁ。
慌しい年末でした。

急ぎ足で描いた年賀絵。
髪型入れ替えてみた。
…原型留めてませんよねー。
あけました















嫁詰め。
ただし小森さんは先生の嫁。
舞は咲の嫁。
どれみは…俺の嫁。
小竹?知らんがな。