らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

バイトで年末年始が埋まりまくって泣く。
今日だけ休みもらえました。
…新年絵描けるかなぁ。

あとバイトに新しく入った人の名前が「小森さん(♂)」だった。
……MAJORの小森を思い浮かべてなんとか過ごしてます。

描くネタが無かったのでオリジナル。
081228.jpg
「メぇぇぇ~リぃぃぃぃクリっスマぁぁぁーースぅ!!
ひゃーーはっはっはっはっはぁーーーっ」

クリスマスですね。
…何故か↑の台詞が昨日から頭の中で反芻されてます。
元ネタ知ってる人いるだろうか。ヒントはボンボン。
も!のクリスマスパーティーを聞きながらすごしてます。

イヴは無理でしたが当日には間に合ってよかった…。
というわけでクリスマス絵3つ目。
ちょっと試行錯誤してます。
先生からクリスマスプレゼント。
幸せそうな小森さんが描きたかった。
「ありがとぉ、せんせい」
Gears Of War 2が日本版出るようで安心。
ちなみに言っておきますと、Gears Of War 2はXbox360のゲームで、
出るときはまず間違いなくR-18指定されるであろうアクションゲームです。
ニコニコでの翻訳プレイを楽しんでいて、以前からかなり興味を惹かれています。
まぁ買うかはまだ迷ってるんですがね。
日本版はやっぱり修正が入るんだろうか…。

GOW2の話の後にどれみ絵を投下するのはどうかと思いますが、クリスマス絵第2弾。
もう1枚小森さん版、明日間に合えばいいなぁ。
間に合わなかったら描く気失せるのが私ですからね…。
クリスマス2













何か塗りに違和感が…。
精進します。
ガンダム無双2欲しいなぁ…。
まぁ金銭面で購入は絶望的ですが。
SO4までにお金貯めなければ。

いいクリスマス絵が全然思いつかなかったので、色々適当に描いていこうかと。
3枚描く予定ですが、間に合うかどうか。
時間が足りない…。
まぁオーバーしても大目に見て下さい。

とりあえず1枚目はプリキュアS☆S。
クリスマス1
明日は大ホンタイさん発売ですね。
まぁ明日店に入荷してる可能性は低いので、手に入るのは明後日以降でしょうが。
楽しみ。

順調に更新速度が落ちてます。
中々絵が描けないなぁ。
頑張らないと。
見ないでよ
記事100件目です。
作ってからまだ半年も経っていないんだなぁ…。
見て下さる方には心からの感謝を。

100件目だしちょっとは力入れた絵でも描こうかと思いまして。
どれみの「きっとちゃんと女のコ」に嵌ってしまったのでこういう絵に。
一応、分けたのも下に置いときます。
MAHO堂














1週間空けてしまった…。何だかショック。
…まぁその内もっと空ける様になるんでしょうけど。
今描いてる絵の背景描けない。
やっぱり下書きの時点で背景も一緒に決めてしまわないと駄目だなー。
どうでもいいですが親がキムチ送りつけたせいで冷蔵庫の中がキムチ臭いです。
…送りすぎだろう。毎日食べても2週間分ぐらいあるぞ。

見て回れる店全部見て回ったんですが、クレヨン王国のCDありませんでしたorz
ううむ、実家帰る時にもちょっと探してみよう。
ついでに見て回ると、以前無かったどれみDVDが新しく置いてありましたが、既に持ってるものだったのが残念。
クレヨン王国、早口言葉言ってるシルバー王女が可愛くて仕方がない。
もうちょっとで見終わります。

絶望先生のCD「かくれんぼか鬼ごっこよ」が出たようですが、ちょっと様子見。
金欠で3000円以上の出費ですから慎重になってます。
どこかで試聴できればいいんですが。
どちらにせよ今は買わないでしょうけど。

以下短いですが註感想。
もうちょっとで記事100件目か…。
一応それなりの物を描こうとしてますが、ちゃんと完成するかな。
クリスマス絵やら正月絵やら描くとなると、今月は更新回数少なめになりそうですね。
…描くとすればですが。
……頑張ります。

聖機兵物語のカードダスが届きました。
はぁ~、格好いいなぁ。
前日に届いたプリキュアのボーカルBOXとあわせて金が吹っ飛んだんですけどね。
あっはっは。
…結構笑い事ではありません。
限定物が今月出すぎなんですよ畜生。
絶望先生註の箱付きもあるしなぁ。

カードダス、書き下ろしのスペドラ様が素敵でした。
…EXじゃなくてSRなのが気になりましたが。
来年の機甲神に備えて金貯めておかなきゃ…。
できれば、鎧闘神しっかり完結させて聖伝までやってほしいなぁ。

SDガンダム練習がてら落書き。
バーサルロードスペリオルドラゴン
探してみたらクレヨン王国全巻置いてある店があってよかった。
ちょっと遠めですけど我慢。
しかしクレヨン王国のCD置いてないなぁ。
どこかにないものか。

キャシャーンSinsよりリューズ。
pixivに彼女の絵が全然無くて泣ける。
081202.jpg