らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
クレヨン王国ビデオ5巻まで借りてきました。
とりあえず1巻見てみたんですが…。
やばい、面白い。
4話見た時点でもうすっかり引き込まれました。
次回予告の「のーみそくすぐっちゃうよ♪」の威力が凄まじい。
凄いこと言う王女様だなぁw 
のーみそくすぐられる。
徳光さんの声好きだなー。

とりあえずレンタル割り引きある時に5本ずつ借りていく事にしようかと。
借りた分見終わったら、次借りるまでエウレカを見ることにしますかね。

シルバー王女。
描くの慣れないとなー。
のーみそくすぐっちゃうよ♪
カブトボーグ見終わりました。
そのうち絵も描きたいなぁ。

前の記事でエウレカ見ようと言ってましたが、
ニコニコでクレヨン王国EDの「ありのままに」リピートで聞いてからかなり迷い始めました。
近くのツタヤにクレヨン王国置いてありましたし。DVDは無かったですけど。
しかしいい曲だなぁこれ。現在進行形でリピートしてます。
今度中古店探してみよう。
でも、クレヨン王国は見ること決定しましたけど、エウレカはクレヨン王国見終わった頃には見る気無くなってる可能性があるんですよね…。
…こんなこと言ってるとエウレカファンの人に怒られそうだ。
平行して見ようかな。

小森さん。
背景またサボってますが気にしない。
そ、その分服装に手入れてますから!(言い訳
黒タイツ
絵が描けない…。
まぁいつもの事ですが。
さらさらーっと筆が進んでくれないかなぁ。

カブトボーグ見てるんですが、もうすぐ見終わりそうです(現在45話)。
実家に戻った時、やる事なくて2、30話ぐらい一気に見てしまいました。
ベネチアン可愛い。
いや、ノリミが一番なんですけどね。ケンといい夫婦になって欲しいです。使い捨てなのが惜しい。
次はクレヨン王国見ようかエウレカセブン見ようか迷ってましたが、
エウレカの動画が落ちてたので先にそっち見ようかな。
…てかアニメ見てばっかりになりそうなんでペースダウンしなければ。

適当にどれみ。
はづきコーディネイト
また実家に帰ります。
すぐに戻って来るんですけどね。
ついでに絵チャで描いたもの投下。
hakama.pngSnozo.png
暖房機出さないと死ねる寒さになって来ましたね。
朝寒くて4時間ほどしか眠れなかった。
灯油買いに行こうと外に出たら雪降ってたようで。
寒いわけです。

というわけでS☆Sの美翔舞誕生日。
咲舞は俺の百合カプの中で至高。
ただし和也×咲もいけますが。
ゆり
















2日で完成させようとするから妥協する羽目になるんだ…。
寒くて筆があんまり進まない…。
とか言い訳ですかね。すいません。

とりあえずの背景追加、他ちょっと微修正。
背景描くの慣れていかなくちゃとは思っていてもサボりがち。
夕凪
プリキュア映画見に行きたいなー。
というより短編が見たいです。
S☆S組の動いてる姿をまた見たい。
来春のは間違いなく映画館に行くと思いますが。

咲を描き描き。
絵を描いてるときは音楽かけないほうが集中力出るのかな。
しばらく試してみよう。
20081115.jpg
あいこ誕生日ですね。
まぁ大した絵ではないんですけど。
…ネガティブな発言しまくりたいけど自重。
5人の中であいこが一番描き辛かったりする。髪型的に。
凸誕
ナージャ、中盤あたりで声取り戻したリタがハナちゃんにしか聞こえなくて困る。
ローズマリーは怖可愛い。
そのうち描きたいなぁ。

明日のあいこ誕生日絵間に合うかなぁ。
とか言いながら描きたくなってしまったサモンナイト2のアメル。
最近描いてなかったなぁ。絵描き始めた頃は描きまくってたんですが。
芋娘
ナージャちょくちょく見てます。
面白いなぁナージャ。
幸薄い作品というのが残念でならない。
EDは結構頭に残ってましたね。印象深い。

現在12話まで見てるんですが……、
予告でも脚本が分かるのが大和屋クオリティ。
ナージャではルージュ・ドゥ・ルーンという名前のようですが。
3度目のケンノスケの妄想の「ご・は・ん」に惚れた。

ナージャ可愛いよナージャ
小清水…
ユニコーンガンダム読んでました
今日買ってきた5656と禁書も近いうちに読んでしまわないとなぁ

しかし最近視力の低下が著しい
次の自動車免許更新の時までに眼鏡買っておかないと絶対落ちるだろうなぁ

先生の眼鏡
せっせと完成させました
裸バージョン使い回して咲舞ガチエロ百合でも描こうかと思ったけど、下書きの時点で妥協

舞にジュースと偽って酒飲ませて色んなことしたい
咲、このジュース苦いんだけど…
トリコ面白いなぁ
本誌、あのバトルウルフはやっぱり仲間になるのかな
読み切りの時一緒に居たような気もしますし
絶望先生は来週また休載か…、何かあったんだろうか

まいまい
色塗ってないから大丈夫…だと思いたい
これから服描いていきます。今日は服描く気力がなかった
一応サムネは小さめに
mai.jpg
そういえば今日は望の誕生日だったなぁ
もうちょっと早く思い出していれば

何となくおんぷ
ちょっと修正しました
紫まんじゅう
惑星のさみだれ6巻感想
一度投稿しようとしたら「Internet Explorerでは~」とか出て書き直すはめになって涙目
