らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この前のプリキュアは久しぶりに思いっきり楽しめたなぁ
次もこのクオリティが続いてくれたら嬉しいんですが

ずっと積んでた「プリキュア ANNIVERSARY ボーカルBOX」をようやく聞きました
Rose in rose格好いいなぁ
☆SHINING STAR☆、以前から欲しかったので嬉しい限り
即効で作業用BGMフォルダに突っ込みました。他のもいくつか
次のはいつ出るんだろ
検索してみたら12/3に出るようですね
予約

ルージュ。炎難しい…
格好良いりんちゃんが見たいなぁ
もちろんこの前みたいなりんちゃんも大歓迎ですが
ルージュファイヤーver.2とか
色々とお世話になってるEnd of WESTのOYOUさん(西沢先生)の漫画がフレッシュガンガンに載ってるようなので買ってきました
