らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
信子の創作モノとかこういうのは、はっちゃけてて面白いよなぁ
あとのぶちゃんみほみほのキャラソン聞いてみたんですが……
あんたら自重しなさい


おんぷちゃんがノリノリでやってるの見ると吹くw
おんぷっち
♯全話見終わったんですが、う~む…
だるい…
早くUCガンダム読まなきゃいけないというのに
というかもう7月終わるんですかい。早い早いよ
レポートもやらないとなぁ

溶けそう
最終巻買いましたので
結構好きな作品でしたので終わってしまったのが名残惜しい
その後の人間関係の様子が見たかったので、番外編が出ると聞いてひゃっほう!

enchanter















優香姉
このぐらいのサイズだとサムネ作る事も無いのかな





メルクーリオさんに罵られたい
ほとんど毎日茶を沸かさないと追いつかないぐらい暑い
風通しが悪い部屋なので困ったものです
パソコンにも負担がかかる。というかうるさい

咲。見終わった頃は舞一筋でしたが、しばらくすると咲の魅力にやられてしまった
今はどっちも同じくらい
猛暑






顔が崩れやすい娘に最近萌える
ハリー・ポッターと死の秘宝読了ー
ほんとにこの人の物語の収束感は凄いよなぁ
「おジャ魔女どれみ メモリアルアルバム」届きました 
うーむ、キャラクターのカラーイラストがほとんど無いのは残念だなぁ 
全部見終わったらじっくり読んでみようかと 

レンタルで欲しい曲をだいたい取り込みました 
いい曲おおいなー。ほくほく  
あとはドッカ~ン!のCDくらぶ1が欲しいんですけどねー 

さらっと
ぶいっ!
明日はハリーポッター最終巻ですね

たまにはクールに
しろくろ
まだ作れそうにありませんが 
早く英雄激突編の単行本発売されないかなー 

取り説漫画のポーズそのまんま
単騎駆け






劉備が主人公の座に返り咲く日は来るのだろうか。取り説は格好良かったけど 
真っ!星龍ざああん!! 
絶望先生14集買いました 
あと趙雲ガンダムも 
今日は絵無しで 
おジャ魔女を早く観終わろうとすると、絵が描けない事に気づいた
見習い服一度も描いてないしね
…ヴェスペリアまでに♯観終わるぐらいにします
でもやっぱり、早くあの子とかあの子とか見たいんだよなぁ…
ニコニコでキャラソンとか聞いてると我慢できなくなる

それにしても、おジャ魔女のCD、廃盤になってて手に入らないのが幾つかあって悲しい
現在中古やレンタル回ってます


あいこっち
おジャ魔女キャラは描くのに苦戦する

絶望先生14巻手に入るのは明日になりそう
趙雲も楽しみです
バナー追加
元絵はこちら
にいっ
回線不良に腹が立ったので一気にどれみを全部見てしまった
一話見終わった頃にはイライラなんて吹っ飛んでました。うへへ

そのまま♯2巻まで見終わったんですが…、
あれ?私ってこんなに涙腺弱かったっけ?
先日全員好きだと言っておきながら、1巻見終わる頃にはどれみ派に転げ落ちてました
いい加減な人間です
♯DVD1巻買っちゃおうかな
明日は新しい私に出会いたい
肝試し回のはづきの崩壊っぷりは強烈に焼きついてました
マージョーリーカー

マジョリカマジョリカマジョリカマジョリカ
マジカルステージもテンション下がってて吹いたw
そしてようやくおんぷ登場回まで

ヴェスペリア発売までどれだけ見れるかなぁ
にへへ


メグとセロンⅢ読了
平和だなー。セロンが可愛い

どれみ後期OPでのマジカルステージ、ポロン回すところ格好良い
おんぷ早く出てこないかな
とある方の影響でついレンタルしてしまいました
現在13話まで
マガジン感想
青い糸赤い糸


リンク追加

リンクについてはフリーです
お好きなように貼って頂ければ
年齢制限は、↑レベルぐらいにとどめておこうかと
危ないのはpixivの方で
pixivに載せたものを持ってきてみる
ちゃんとやれるか心配ですが、頑張っていこうかと
絶望先生、というか小森さんが多めになりそう。小森さん大好き人間です
とりあえず
ちみっこく

手探り状態なので、生暖かい目で見守ってくださると助かります
