らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
色々描いてたりはしてましたがちょっとほったらかしにしてしまってました・・・。

Twitter見てる方は今更な話ですが、結構前からアイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージやり始めてたりします。
アニメしか知らなかったので最初はキャラの多さに戸惑いましたが面白いですね。
音ゲー初心者でしたが上達していくのが楽しいです。
ライラさん推し。
モバマスにまでは今のところ手を出していません…。

ライラさん。少し前からちょくちょく描いてました。
imas161016.jpg

imas160923.jpg

dere160703.jpg
4thライブでシンデレラガールズ劇場のアニメ化が発表されたという事ですが、…声付かないかなぁ。
間を開けてまた更新。

むっちゃん。
kan140526.jpg
普段描かないもの描くとやっぱり楽しいです。
そういう意味でも艦これは描いていきたいなあ。
来月にたまこラブストーリー上映館数増えてこっちでもやるようなので楽しみです。
円盤も早く出てくれたら嬉しいんですが。出るとしたら秋頃かなぁ・・・。

艦これ涼風。
涼風可愛いです。
kan140516.jpg
ようやく通常営業に戻ったので艦これらくがき摩耶様。
らくがき増やしていきたいです。
kan140430.jpg
ちょっと艦これに精を出し過ぎてる感が・・・もうちょっと絵描いてかないと。
涼風と飛龍と陸奥がお気に入りです。

というわけでてきとうに陸奥。
kan131005.jpg
